プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログに来てくれた人が、どの記事を読んだかが分かる「アクセス解析」が、とても便利で面白いのですが、ゆうべ夜中に来てくれた誰かが、「小岩戦隊」の9話と10話を続けて読んでくださった上に、10話に拍手していってくれた模様・・・。
すいません「小岩戦隊」は10話を去年の12月にアップしたっきり、ストップしてるんです・・・。
それまでは割と適当に書き進めてきたのが、11話は、今後の展開を左右する要素が入りそうなので書きづらいのと、さすがに始めたばかりのテンションが維持できないのと、会社が忙しくて体力が激減しているのと、仏像戦隊とか妄想戦隊とかに心が奪われがちなのと、あとやはり、「コレ・・・読んでくれてる人って、いるのかなア・・・」っていう寂寥感とでついつい放置してしまっていたのですが、こういう奇特な方がいらっしゃると、「やっぱ頑張ろう!」って、途端にモチベーションがアップします。
ええもう、おだてりゃ木にも登ります、はい。
なので久々に、自分にプレッシャーをかける意味でも、11話の予告、行ってみようと思います~!
まあ、予告を出した以上は、なるべく早めにアップするつもりですw
でも、仏像戦隊(坊さんバージョン)も捨てがたいんだよなーブツブツ・・・。

**************************
皆さんこんばんは。ハルです。
皆さんは、覚えていますか?
あの、銀色の騎士にシュートさんが決闘の申し込みをしてから、もうじき1か月が経つということを。
僕はもちろん忘れていません。
でも、ケンタさんもマキコさんも、先週のユミちゃんとケンタさんの恋人フラグで一杯一杯です。これはこれで大きな問題ですけどね。
でもまあ、小岩の平和を守っていると自負している僕としては、自由に動けるのが僕一人、という所に若干の不安を覚えるわけです。

地球温暖化が決闘の結末を左右する?
ケンタとユミちゃんの初デートの顛末は?
いろいろあるけど結局は、江戸川河川敷を舞台に我らがサンフラワーが大活劇。

「この勝負に命捨てるとか、言わないでくださいよシュートさん!」

小岩戦隊第十一話、「廃ガス規制と春の雪と」
COMING SOON!

 BLOG TOP