プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

すごいぞ遠藤!


夕方の大相撲放送を録画して、一人で夕飯を食べながら見ていました。
今日は、新横綱の鶴竜と超大型新人の遠藤の大一番がある日。
遠藤もめきめき実力をつけているので、いい一番になるだろうとは思っていたんですが、なんと正面から当たって堂々の寄り切り。録画を見ながら、思わず「オオオオッ!!!」って一人で叫んじゃいましたよ~! 強い強い! 
そもそも遠藤って、シコを踏むときの足の高さがすごくないですか? 足腰が強くて筋力があってバランスが良くて柔軟性があって、安定感バツグンってことですよね。っていうかもう、シコを踏む姿が美しい。

しかも遠藤、強いだけじゃなくて、鼻筋の通った久々の美男力士。
まだ髪が伸びきっていなくて、大銀杏が結えなくて、上でキュッとまとめただけの髪型ですが、それがまたすっきりと凛々しくってねえ・・・。烏帽子を取った平安貴族みたい ♥

今週の土曜日、両国国技館に大相撲を見に行く予定なのですが、もう遠藤を見るのが楽しみでなりません。
あと、エジプト出身力士の大砂嵐も気になります。筋肉の付き方が、なんというか、カルタゴの勇者というかローマの格闘士というか、古代地中海の伝説にでも登場しそうな、鎧のようなすんごい肉体なのよ。
そしてやはり白鵬様。あの色白のお身体が、仕切りを重ねるたびに徐々に気合いが入ってウッスラと紅く上気してくる、あのお肌の色ツヤが素晴らしい。ああ~、白鵬様~ ♥ ♥ ♥

(そして今日、録画を見ていて勢(いきおい、という四股名)も、上背の高い美丈夫力士だな~、とココロが動いてしまいました ♥ 肉付きのなめらかな背中も美しい )
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1008-66d990b7

 BLOG TOP