プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「食戟のソーマ」
センターカラーの「オレたちワルだぜ」という表紙が皆さんノリノリでとっても楽しいですww
田所っちが案外似合ってますね。ソーマの目つき、よく見るとかなりヤバい(笑) あとタクミが全然似合ってないのもウケますww
それにしても「ポージングなしのおはだけ」って何だよ(笑) おはだけ爺さん、そんなにいつもポーズ取ってたんかい!
ところで我が家で娘とこのマンガの話になると、いつも「田所っちの料理が一番食べたい」という話になるんですよね。食べると幸せになれそう。

「斉木楠雄のΨ難」
会社の昼休みにジャンプ読んでてマジ泣いてしまったぞどうしてくれる!
オバサンが毎週ジャンプ読んでるだけでも十分痛いってのによォオ!
斉木パパがすごい良い父親でびっくりしました。やっぱこういう親に育てられたから楠雄もいい子なのね・・・。
友人を傷つけたくないあまりに廊下で一人座っている楠雄もせつないし、「普段通りでいいのにな~」と言ってくれる友人たちもみんないい奴すぎる。
でも、普段一言も声を出したことのない楠雄が、リアクションはともかく、ペラペラしゃべる時点でオカシイと思うよね普通(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1012-6e949c9c

 BLOG TOP