プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ウルトラジャンプ 2014年 06月号 [雑誌]ウルトラジャンプ 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/05/19)
不明

商品詳細を見る

「バイオーグ・トリニティ」の続きを追いかけているので、ウルジャンを毎月買っているのですが、ジョジョアニメ3部のCM(5部のメンバーがボスからの指令でウルジャン最新号をゲットしようとするCM)を毎週見ているおかげで、「ベネチアの駅・・・じゃなくて帰り道のローソンでゲットするか・・・」と、気分はすっかりブチャラティ一味ww
この6月号の表紙も、ブチャラティに見せられていたものと同じなので、買うときひそかにテンション上がったwww
そして5部CMといえば・・・
フーゴが喋った! フーゴが喋った!(クララが立った、の口調で)
落ち着いてるけどどことなく気弱そうな声で、いかにもフーゴ。私のイメージだと全員ぴったりの声なので、アニメ化が待ち遠しいです。

ウルジャンはまだ全部読んでいませんが、付録のジョジョステッカーが可愛くてオシャレ。スーツケースに貼るためのデザインっぽいのですが、石仮面の横にFRAGILE(壊れ物、の意味)と書いてあるのには笑ったw

「バイオーグ・トリニティ」の感想は毎号「第B地区」に書いているので気になる方はそちらで読んで下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1013-278380be

 BLOG TOP