プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近、TV東京の大食い番組も食傷気味であまり見ていなかったんですが、昨日の放送は面白かったな~!
春の新人戦からの出場の人が多くて、またそれがみなさん若くてカワイイのよww
どうして大食いさん達ってこうもキャラが濃いのかしらww
特に私のお気に入りは元ボクサーだったという谷崎君。途中から「谷やん」と呼ばれていましたね。
眉も剃っちゃってて典型的なDQN顔なんですが、ちょっと馬鹿っぽくて(ほめ言葉)すごくいい子っぽいんですよー! メイクや髪型が華麗で、美人ぞろいの女性陣の中でもひときわ美しい石関嬢(通称「ゆりもり」)に惚れてしまい、タイのプーケットでカメラの前で告白するもあっさり振られてしまい、その後名前のテロップに「失恋 谷崎」と書かれていたのも可笑しかった。
この谷崎君とロン毛の渡邉君、二人とも大食い海外ロケ名物の女性陣水着姿にテンション上がりまくりで、「頑張ってスパゲティ食べたかいがあったー!」などと大ハシャギ。実に良いのう。やはり、若い男はこうでなくてはいかん。
それに、女性陣がまた、先ほども言ったように美女ぞろいなんですよ。
華麗なゆりもり、元ミス鎌倉だったという桝渕さん、そして大食いアイドルとして活動中のもえのあずき(本名不明・略してもえあず)ちゃん。皆さんのビキニ姿は眩しかったです。
海に入ってはしゃいだり、ビーチフラッグをして遊んだり、若い男女が海辺で和気あいあいとしている姿を見て、こちらまで和みました~!
(羨ましいとか悔しいとかの感情が全く湧いてこないというのは、やはり私が年寄りだからでしょうかT.T)

さて、決勝は渡邉君、ゆりもり、もえあずの3人で行われたのですが、会場が屋外だったので、途中から真っ黒い雲が湧いていきなり土砂降りの雨になったのも凄かったです。豪雨の中で黙々とラーメンを食べ続ける3人・・・シュールな絵面だー(笑)
最後は渡邉くんが優勝しましたが、決勝・準決勝とも僅差でした。新世代大食いの皆さん、キャラも濃くて皆さん強いです。

今回の放送は本当に、選手の皆さんが仲良くてタイ旅行を楽しんでいるのが伝わってきて面白かったです。最近、アンジェラや三宅社長に頼った企画は殺伐として今一つだったのですが、久々に明るい大食いを見たという気がしました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1084-c35b9a4d

 BLOG TOP