プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


仁川アジア大会もひとまず終わり、アジア各国の韓国に対する怒りと嫌悪感が大いに盛り上がりました。
4月のセウォル号沈没事故に続き、韓国のグダグダさと卑劣さを広く国際社会にアピールする結果となりました。
アジア大会はまだ全部終わったわけではなく、パラリンピックが残っているんですが、あの障碍者差別の強い国で、大丈夫でしょうかね? 運営もさらにグダグダになりそうだし、怪我人が出ないことを祈るばかりです。

さて、毎日のように嫌韓サイトを覗いているうちに、とうとう大変な問題に突き当たってしまいました。
そう、皇室の雅子妃の問題です。
今まで、皇室関係のことは特に興味がなく、雅子妃が何やら適応障害だかで公務をお休みしているのも、まあ褒められたことではないよなあ、くらいの気持ちでいたのです。
しかし、オカルト系のサイトで皇太子妃の写真が心霊写真だらけ、というサイトがやたら多く(私自身は霊感がゼロなので、そういう写真を見てもどこに霊がいるのかわからない)、更に皇太子夫妻の言動を非難しているサイトも多くて、私もだんだんと「これはさすがにおかしいのではないか? この人たちが次代の天皇皇后両陛下になっていのか?」と思うようになってしまいました。
非常識な言動の数々はここでは書ききれませんので、くわしくは「BBの覚醒記録」http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001というサイトさんでお読みください。(拡散希望、とお書きになっているのでリンクを貼らせていただきました。他にもたくさんあるのですが、私が見た中ではここが一番くわしく、また更新が早くてタイムリーです。)

その雅子妃の入内の後押しをしたのが高円宮久子殿下。先日、次女の典子さまが出雲大社の神職の千家家に嫁がれ、話題になっていました。
この、高円宮という方が、どうも半島のシンパである、と。そして、雅子妃の家系(父方)は、3代前までしか遡れず、その前は不明。あえて言えば、日本人であるかどうかもわからない、という事なのだそうです。
それって、もしかして・・・??? 
10/9号の週刊新潮にもこの疑問を書いた記事が載っているとの事です。
(ちなみに、今「雅子妃 家系」で調べようとして、検索ワードに「雅子妃」と打ち込んだら「雅子妃 奇行」「雅子妃 異常」「雅子妃 創価学会」と出てきてしまってワロタw)

典子さまと千家さんの結婚のニュースを見ていて、そのような高円宮家の悪いイメージが頭に入っていたせいか、典子さまの表情などがどうも下品に見えて仕方がなく、「出雲大社という日本中の神々が集うお社に、半島シンパの娘を嫁入りさせていいのか?」と思っておめでたい気持ちになれませんでした。

普通にミーハー皇室好きでいたかったのに、こんな記事をブログに書いてしまう日がくるとは悲しいです。
しかしそれも、元をたどれば朝鮮半島のせいです。
・・・と、いうわけで、まわりまわってまた一つ、あの半島が嫌いになりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1094-d47b3b66

 BLOG TOP