プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ルー大柴さんのクセのある芝居が全体に厚みを与えて、お買い得感のあったエピソード。
次回は安田大サーカス! 好きなんですよ安田大サーカス。奇人そろいなのにリーダーが良い人で仲良くまとまってる感じで。よかったね仕事あって(笑)
悪役グループが薄いイケメン揃いで味が無いので、ゲストさんには頑張ってほしいです。

さてー。
4週終わった時点で、すごく好きなタイプの番組なんだけどなにか今一つ乗り切れない・・・。
進ノ介とキリコちゃんがあまり好きになれない。キリコのトラウマが「以前襲われて怖かったこと」って、何なんですか?
でも、ウィザードの最初のころ、ハルトとコヨミが全然好きじゃなかったことを思えば、まだまだ全然問題ナシなんですが。
人間関係がシンプルすぎる気もするので、もう少し特捜課の人たちの活躍や、第二のライダーの登場などを期待して待つこととします。
ベルトさんの過去とかも、もうどんどん話しちゃっていいんじゃないか?
はやいとこセカンドギア入れないと失速してしまいそうで心配です~!

今週思わずほほえんでしまったのは、ミニカーのベガスとキャブの仲良しっぷりw
いやもうコレ、擬人化で薄い本できるでしょwww
そして、キャブタイヤの特殊能力がグロ注意でワロタ・・・ってか怖いよー! Wのとき、よく左右の半身がズレたり割れたりしてたけど、ソレ以上にビビッたよー!
ベガスのタイヤを3本装着すると、右肩から上が身体の中心からズレてしまうのも恐ろしい・・・。
でも、「ハンドル剣」は良いです。気に入りましたw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1111-b4d9de2b

 BLOG TOP