プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


安田大サーカスさいこうだ~!
ヒロちゃんを「兄貴!」とたたえる団長とクロちゃんの絵面と掛け合いが可愛すぎてその時点でもうメロメロ(笑)
更に、ロイミュードに変身したヒロちゃん(ロイミュードのガワが、ウエスト細すぎるのがやや残念。もっとコロコロ太ったガワが良かったな。まあ、動きにくいので却下なんでしょうけどw)の、悪役ボイスにほれぼれ。
すごく太くて貫禄があって、プロの声優さんみたいに上手でした!
更に更に、ロイミュードに変身したクロちゃんの声が可愛くてもう爆笑。「気持ち悪くないもんっ!」とか、ほとんどアドリブらしいしww そしてクロちゃんミュードのガワに入っているアクターさんのオカマっぽい動き、演技がもう素晴らしくって、クロちゃん本人が入っているとしか思えません! 
ライダーを見てこんなに大笑いしたのは久々ですww
あと、どうでもいいことだけど、ヒロちゃんの持ってるお菓子のドラム、上のほうがぎっしりキャラメルポップコーンで、いくら食べてもポップコーンしか食べられないのは地味に気の毒ですw

そんな安田大サーカスの好演にも助けられ、今日のドライブは何かようやく、エンジンが暖まってきた感じ。
事件の起き方や伏線の貼られ方、ギャグの入れ方など、「ドライブ色」とでもいうべきものが出てきました。
進ノ介(ドライブ)の個性も、少しずつはっきりしてきた気がします(特に高岩さんの動きにそう感じました)。
今のところキリコちゃんが今一つ掴めないキャラだけど、この調子なら心配はいらなそう。

チェイスは相変わらず劣化ブドウに見えるのですが、今週すごいバイオーグ・トリニティみたいなカッコイイ(←中二的な意味で)武器を出してましたね~!
この人、プリキュアの紫みたいに、悪の心が無くなったらあのマスクの包帯みたいのや眼帯みたいのがバラバラッって砕けて落ちて、ヒーローっぽい外観に生まれ変わると予測しています。そうなった時、妙に明るくてテンション高めだったら面白いかもww

ところで最初に出てきて、ドライブに助けられていたトラック運転手、山本康平さんだったんですね~!
そう、「忍風戦隊ハリケンジャー」の尾藤吼太ことハリケンイエローです。
東映の公式サイト見るまで気付かなかったわ・・・。大好きだったのになー、年月って残酷・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1123-7b10b83d

 BLOG TOP