プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「NARUTO」
完結おめでとうございます。

すいませんここ数年ほとんど読んでなかったので、どういう話だったのか漠然としか知らないのですが、サスケが悪者になって里のみんなを殺したりしてなかったっけ? 
いいのか、その件に関しては・・・?
「ウルトラマンガイア」の最終回で、藤宮君(「人類の存在自体が悪だ」という考えのもと、破壊活動を行っていたが最終回近くに改心した)が旅に出たのを思い出すなあ・・・。あの時も、「彼は『贖罪』ということをどう考えているのだろう」って思ったんですよね。
殺すとこまで行ってないのかな、ただ大暴れしただけなのかな、だったらいいんだけど。
まあでも、綺麗に終わっていました、良かった良かった。

そしてオールカラーのエピローグ、気合い入ってましたね!
あの狭い人間関係の中でそれぞれ結婚相手が見つかったみたいで、
「フィーリングカップル5対5か!?」
と思わずツッコミ。
まあ、読んでいなかったので何も言えないですけどサスケってサクラが好きだっていうフラグ、ちょっとでも立てていたことあったっけ? サクラに押し切られたという事なのか? ベジータとブルマのパターンか?
それを言ったらナルトとヒナタも女の子主導っぽいしね。悟空とチチのパターンか?(笑)
それはともかく、大人になった我愛羅が、髪型といい衣装といい、美しすぎカッコ良すぎなんですけどー!
最終回で我愛羅萌えキター!
誰か冬コミであの我愛羅のコスプレやってくれー!

表紙じゃなかったのは意外でしたが、「ONE PIECE」の尾田先生とのエールの交換は微笑ましい。
ストーリーは追っていなかったけど、カラー絵の素晴らしさには毎回驚嘆していました。画集(10年くらい前に出たやつ)持ってますよ~。また最近の絵を集めた画集出してほしいです。
何はともあれ、お疲れ様でした。

「GARDEN」
線に独特の味があって個性的な絵柄なのは良いんですが、なんか無駄にグロい気がする・・・。冒頭の水着の女の子(のなれの果て)の殺し方とかね・・・?
ゾンビ映画みたいなバイオハザードものはジャンプでは新鮮ですが、どうやっても無駄にグロくなりそうです。

「磯野磯兵衛物語」
答えは「とかげ(戸の陰)」ではないだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1125-29fe016e

 BLOG TOP