プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「3年Y組ニャン八先生」
またも古典ドラマのパロディ路線。しかも珍しく、ジバニャンが金八先生のコスプレをして主役を務め、コマさんが補佐役。
うーん、この組み合わせは微妙か・・・。
どちらもボケキャラ(ジバニャンはウィスパーやケータくん相手だと冷静なツッコミもする)なんで、締まりがなくなってる気がします。コマさんを抑えに使うのはもったいない。若くてイケメンで如歳ない、教育実習生のコマじろうにツッコませた方がおもしろいんじゃないかな? 「ニャン八先生、今時の学生にはこれくらい常識ズラ」とか言わせて。
グレるりんの黒い詰襟姿にちょっと萌えw バクロばあのセーラー服も案外可愛いぞww

「妖怪ものマネキン」
ふみちゃんが可哀想すぎてドン引き。
ふみちゃんってさー、このアニメ内では「マドンナ」ポジションだけど、女の子扱いされてないよね・・・。
ケータくんが主役だけど主人公扱いされてないのと同じなのか・・・。
いかに妖怪のしわざとはいえ、女の子にここまでさせるのはどうかと。私、女芸人も身体を張ったギャグは笑えないんですよ。友近とか椿鬼奴とかは大好きなんだけど。
男女差別というより男女区別主義、会社でお茶くみすることにも全然抵抗はないですよ~。
しかし、そんなふみちゃんに想いを捧げ続けるケータくんも、折れない心の持ち主だなあ。漢だ。
ロボニャンの機能すごすぎ。あの、液体金属みたいになるのは「ターミネーター3」の悪役でしたっけ? 好きそうだなあターミネーターシリーズww

「妖怪ハナホ人」
いつもダラダラしているジバニャンだが、やるときはやる、実は男気があって熱血なキャラ。そんなジバニャンの心意気が、いい話になるのかと思いきや、まさかの悲劇に(大笑)
風船を追いかけて足元が危なっかしい女の子を見ていられなくて、ニャーKB握手会の行列を飛び出してしまったジバニャン。結局、握手会のほうは人数制限で締め切られ、失意のどん底にあったがニャーKBのフササちゃんが、その少女の姉だったという偶然から、お礼のキスをしてもらえることに・・・。
もう、この、「もしかしてキス・・・?」のあたりから、爆笑して見ていましたよ。だって今までの経験から、「妖怪ウォッチ」においてはこういう時に絶対妨害が入るのが分かっていたから。良いことなんて起きないから、妖怪ウォッチの世界(笑)
しっかしまさか、ハナホ人とわ・・・ここまでクダラナイ妖怪がいたとわ・・・
しかも、ケータくんのハナホジに関する薀蓄が超ウザイwww
これはもう「ふざけんなー!!!」ですよ。ジバニャン可哀想すぎ(そして大笑)
ハナホ人、メダルすら取れなかったけど、あいつ妖怪にカウントされているのか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1128-596ecb8f

 BLOG TOP