プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2015ウィスパー年賀
(↑冬コミで配らせていただいた、妖怪ウォッチの三成さま年賀状です)

皆さま明けましておめでとうございます。
早いもので、明日からもう出勤です(T.T)
昨年は夏にPCが壊れてから更新もサボりがちでしたが、今年はもうちょっと真面目にやろうと新規一転、とりあえすテンプレートとプロフィール画像だけ変えてみました。

とはいえ、現在グッとくる特撮番組もなく、少年ジャンプですら買うのをやめてしまっているので、狭い話題がますます狭くなること必至です。
それでもまあ、何かの参考になれば嬉しいので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年があなたにとって最良の年でありますようお祈り申し上げます。

…ブログがキラキラに明るくなっててびっくりしましたよ。はっちゃけてますね。いいと思います!

今年も楽しい物にたくさん巡りあえますよう、心よりお祈り申し上げます。




いつも訪問してくださいましてありがとうございます。
諸事情によりブログは引っ越してしまいましたが、新天地で楽しくやっていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2015 尻臼

今年もよろしくお願いします。

尻臼さん、新年そうそういらしていただきありがとうございます。
今年も尻臼さんにとって充実した良い年でありますようお祈りいたします。

テンプレートは、今までのような黒バックに白い字だと読みにくいので、新年を機に変えてみました。これからは明るい女になりますw
女子力も高めだと思います(笑)

ブログのお引っ越し、お疲れ様でした。
これからもますますお元気でご活躍くださいね~w
今年もよろしくお願いいたします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1139-4de1de42

 BLOG TOP