プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仮面ライダードライブ ライダーヒーローシリーズ05 仮面ライダーマッハ仮面ライダードライブ ライダーヒーローシリーズ05 仮面ライダーマッハ
(2014/12/27)
バンダイ

商品詳細を見る

白い新ライダーのマッハ、なぜか猫っぽく見えると思っていたけど、やっと理由が分かりました。
両目(?)の上にある黒い三角、あれが猫耳の内側の色が通常ピンク色の部分に見えるんですね。だから頭部の両側が猫耳に見える。
もう今や可愛い白猫チャンにしか見えないニャン!

さて、そんな超kawaii助っ人も登場したドライブですが、うーん、やはり微妙・・・。
弟くんは素顔時はともかく、変身後のポーズがいちいちカッコ可愛くて(しかも猫耳だしw)ライダーとしては大好きなんですが・・・。
うーん、なんかキリコちゃんと進ノ助のツンデレラブコメといい、「茶番」という言葉が頭をよぎってしまうのです。
アンタたちがどうなろうとどーでもいいわ! と、いうような、まったく感情移入できないこの感じ・・・。
(まあ、それでも「鎧武」よりはずーーーーっとマシなんだけどねww)
ストーリー自体は悪くないと思うので、結局役者の個性とか現場のノリの問題なんでしょうか?
それとも私がついに特撮を卒業する日が来たのか(T.T)

あ、でも確実に言えることは、「ドライブ」はCMが多すぎるのではないか、という事です。
30分の番組の途中に3回CMが入るのっておかしくないですか?
せっかく、話に引き込まれて見ていても「またCM?」と思ってそのたびに醒めてしまいます。
数年前までは1回しか無かったはず。ぜひぜひ、1回に戻してもらいたい。

そしてカプ的には白×赤で決定なんですけど、なんかそれもあざとく狙っているような感じがあってイヤ~!(><)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1141-8b590352

 BLOG TOP