プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


映画 ディズニー ベイマックス ポスター 約90x60cm Big Hero 6 【並行輸入品】映画 ディズニー ベイマックス ポスター 約90x60cm Big Hero 6 【並行輸入品】
()
Big Hero 6

商品詳細を見る

先日、映画「ベイマックス」の記事を書いたら、さっそく「ベイマックス ヒロ女体化」っていう検索ワードでここに来た人がいるんですけど(笑)
娘が言うには、すでにその世界ではヒロベイとかベイヒロとかで湧いてるらしいです・・・。
うーむ・・・。ヒロタダの兄弟愛ならまだ分かるんだが・・・って言っちゃう自分もかなり気持ち悪いw
しかし、ベイマックスはかなり攻めオーラが強いので、基本はベイヒロですかねww
「診察をしましょう。服を脱いでください」
とか言いそうww

でもfu女子が湧くってことは、男性キャラに魅力があるって事ですよ。
「ベイマックス」の傑作性がまた一つ、こうして証明された(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1146-d9783518

 BLOG TOP 


