プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


イスラム国による人質殺害のニュースで騒がしい今日このごろですが、なんだかこの事件、向こうから送ってくる画像が最初から全部切り貼りのコラージュばかりで、今回の殺害映像も(怖くて見ていないんだけども)コラージュくさいという説がありますよね。
人質の生死すら確認できない画像を送りつけてきて、いったい何がしたいのか・・・?
なんだかもう、この事件、何から何までウソくさいというか杜撰というか・・・。
ISISの裏に「中国と日本の左翼」がついているという説がありますが、安倍総理に対する変なデモなどを見ていると、「やっぱり日本が普通の国になっては困る勢力がいるんだろうなあ」と思ってしまいます。
ほとんどの日本人は、今回の事件に対する安倍総理(日本政府)の対応は間違っていないと思っているんじゃないでしょうか?

・・・と、そのように何かモヤモヤするこの事件ですが、ネットでまとめサイトを読んでいるうちに、「大鑑巨砲主義!」というサイトにて、「はぁ…まさか対イスラム国の切り札として俺達が呼ばれるなんてな…」というタイトルのとても面白いスレを見つけてしまったのでご紹介。
夜中の2時3時に、暇な奴らがノリノリで遊んでいる様子が、実に楽しい。こういうのって、ネットならではの遊びだよね!
適当に刈り込んで短くしましたが、本当はもっと長い会話なので、気になる方はこのタイトルで検索してみてください。

「はぁ…まさか対イスラム国の切り札として俺達が呼ばれるなんてな…」

久々に力を使える舞台が来たな

枷を外して良いと言ってたけど大丈夫なのか?

捨てたはずの名だったんだが……
まあいいだろう

で、今回はどのくらい時間(とき)を止めていいわけ?

左目開くの久しぶりだわー
見ただけで人を殺しちゃうとか不便だわー

ふーん、ま、暇つぶしにはなるかな

俺達が出なきゃならないって日本も相当追い詰められてるんかねぇ…?

もう神威の使い方忘れたんだが

第二次世界大戦で三発目の原爆を無効化したジジイが上官らしいぜ

おいおい、紳士がこれだけ集まるとなかなか壮観だな
それじゃあ躾のなってない悪ガキ共に礼儀を叩き込んでやるとしようかね…

そこまで切羽詰まってんのかよ
まあ金欠で困ってたとこだからいいけどね

俺赤壁以来だからなんか緊張してきた

安倍ちゃんもひでえよな
せっかく普通の生活を送れると思ってた矢先に召集するんだもん

この中では至って凡人だけど科学力を駆使して戦う俺が来ましたよっと

 >噂の新兵器期待してるぜ

俺はお前らが殺し合いをしないように監視するだけだからな
前みたいに血の気の多い奴らが暴れると全く手が付けられん
両足が再生するまでけっこう時間かかったんだぞ

 >あの時はすまんかった
 >俺もまだまだ未熟だったんだ…

円卓の奴らが先行部隊として送り込まれるんだってな
あいつらだけで戦争終わるんじゃないか?

おいおいオールスターじゃねえか
歯ごたえなさそうだし俺はパスだわ

お前らと戦いたくてラグナロクのメンバーがイスラム国側についたらしいぞ

グンマーから1人部族長クラスが来るらしい

 >すまん俺帰るわ

やれやれ
地図書き換える事くらいは覚悟しとけよ?

コラみんなはしゃがない!!
まったくこれだから男たちは…

 >おー学級委員のお出ましだ

こんなに集まったら地球持たないよな…

 >保たせるのが俺たちの役目だろうが

あの片言の奴は来るのか?あいつには借りがあるんだよなー

意気込んではいるがお前たちわかっているのか?
"前のお前たち"も確かそうだったな
気をつけろよ
僕もこの世界が"何度目"かなんて覚えてはいないぜ

お前ら皆で戦った帰り道一緒にトルコアイス食いに行こうな

俺はケバブ食べる

あ、領収書下さい
えっと、名欄は日本で
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1153-ea5a2a23

 BLOG TOP