プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


白いライダー、マッハのガワが可愛いすぎてもう我が家では「白猫ニャンニャンちゃん」とまで呼ばれている今日この頃。
最近ではドラマ内で起きる事件も、人間の心の深い闇をのぞき込むような話が多くて、毎回面白いと思って見ているんです。
進ノ介は外見が好みで頭もよく動きも良く性格も良く、スペック的には完璧だと思うし、ドライブのガワももちろん好き。
霧子ちゃんも、歴代ヒロインの中でもかなり好き。

なのに・・・。
なぜ、毎週「見ても見なくてもいい」と思ってしまうのか・・・。

いろいろ考えると、どうも進ノ介役の竹内涼真君という人が、役者としての魅力に乏しいような気がする・・・。
何かこう、役をはみ出した、生身の魅力が見えてこない、と言うか・・・。
「こんな顔するんだー!」「こんな声出すんだー!」というような意外性がなくてすべてが計算通り、という感じ。優等生タイプ?
情熱があふれかえって馬鹿っぽくなる瞬間とかが見たいw
演技が未熟なゆえに、自分の身体が制御しきれなくてかえってリアリティのある動きになってしまう所とか見たいww

あと、前にも書いたけど、やはりCMの回数が多すぎる。
30分のうち、前半は謎解きだったり、ストーリーがぐいぐい進んで面白いんだけど、後半バトル中心になるとせっかく集中して見ているのに、すぐにCMが入って気が削がれる。CMタイムが長くなってもいいから、1回にまとめてくれませんかね・・・?
更に、毎回のようにチェイサーがグダグダ悩みながら登場するのも何とかして欲しい(苦笑)
奴のせいで、ただでさえ悪い後半のテンポが更に悪くなっている。
いつまで悩んでるんだか。敵でも味方でもいいから、早くハッキリせいや!

今週(17話)は、りんなさんが良かったですね。
最後、好きだった男に引導を渡す所が泣けました。
この先、りんなさんが恋多き女になっちゃうのも良いなあw
クリムさんとのフラグがちょっと立っていましたが、最後、何らかの形で結ばれるのもアリなのか?
オタホーとうまく行くのも悪くないけどねw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1156-d51486a8

 BLOG TOP