プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクのご案内♪


リンクを一件追加させていただきました。
我ながらバラエティに富んだリンク様達でございます。

New!知的生活へのあこがれ
いかにも本が好きそーーーな、日向さんという方のブログ。私が読みたいと思っている本や、気になっている本が軒並み扱われていて、すごく有難いです。SFがお好きそうなのも心強いです。津原泰水で趣味が合ったのも初めてで、嬉しくなっちゃいました。

Scarlet Shaula
高校入試が終わったばかりの女学生さんのサイト。フォーゼの話題で意気投合中。
あと、戦隊とか声優さんが大好きで、現在は俳優の塚本高史がお気に入りのご様子です。

Karu's Blog
オーズ(アンク)大好きママさんの子育てブログ。三人の男の子さんがカワイイです。
趣味で作っているという消しゴムはんこは神業。最新作「特大タイガー&バニー」は必見です!! 

うはw嫁さんちょwww
フィギュアの紹介記事メインのブログです。日本のフィギュア界がこんなに異形の進化を遂げていたとは知りませんでした。記事がいちいち可笑しくて笑えます。時として熱い漢気も感じます。

我楽多調
稲垣足穂ワールドの美しい掌編をハイペースでアップし続けている驚異のブログ。
ちょっとシュールで、時々ダーク。時々身辺雑記的なことが書いてあるのがまた、若い男性っぽくていい感じです。

終始徒労な俺達
最初にリンクしていただいたブログ。
「機伝イリアス」という、ギリシャ神話を下敷きにしたシリアス長編も読みごたえがありますが、のほほんとしたイラスト入りの日記に人柄がにじみ出ていて暖かい気持ちになります。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

リンクを貼っていただいたうえに、
紹介文まで書いていただいてありがとうございます!
感激して泣きそうです。

先日こちらにお邪魔した時、
『終始徒労な俺達』さんだけリンクが貼られていて、
しかもテンプレートが同じだったので、
勝手にご夫婦だと思い込んでました ( ´艸`)

一人でも多くの人にあの消しゴムはんこ見てもらいたくて書いてみたとですよ!
私もベジータ大好きだし!

『終始徒労な俺達』さんの所はこの星空がご縁で真っ先にリンクしていただきました。私の方がずーっと年上だと思います(T.T)

ありがとうございます

リンクありがとうございますぉ♪

うちの記事ってそんなに可笑しいですか…
     ____
   /      \
  /  ─    ─\  めっちゃまじめに書いてるのに‥
/    (●)  (●) \  おれ?おかしいぞ…
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

まぁ熱い漢気を感じていただけているようなので幸いですぉ!

>めっちゃまじめに書いてるのに‥

昔、フレドリック・ブラウンというアメリカのSF作家がいて、(知らんだろうな・・・あ、でも「天の光はすべて星」は彼の長編ですよ!)
「シリウス・ゼロは真面目にあらず」という短編を書いています。
ようするにシリウスとシリアスの駄洒落なんですが、、尻臼さんが真面目ぶると毎回このタイトルを思い出します。

(不真面目なんじゃなくて単にシャイなんだとお見受けするのですが・・・この話題、追及するとまた萌えが入ってくるのでアンタッチャブル)

こんばんはー


 紹介していただきありがとうございます!
 とても嬉しいですv-290

 同じテンプレート同志これからもヨロシクお願いしますね~そういえば、ネット環境によってテンプレの幅が変わるみたいなので、私のブログの文章人によって見づらくなっているかも……ちょっと心配です。

 良いお年を~

来年もよろしく!

ゆういちさんこんばんは~!

テンプレートもそろそろ変えてみようかな、と思うこともあるのですが、この幅で見慣れているせいか、他のは何となく読みにくい感じがするんですよね。
ネット環境によっても変わるのですか。
来年は、時どき違うテンプレに着替えて気分を変えてみようかな。

ゆういちさんも、良いお年を!

あ、ありがとうございます…!
紹介文まで書いていただけるなんて!
私ってそんなクドカンにハマってるように見えますか(笑)
塚本君の出演作漁ってたら自然とクドカン作品ばっかになっちゃっただけなんです(笑)
違う方にも同じこと言われましたw

心配までしていただいて本当にありがとうございます!
学業の方は今冬休みなんで大丈夫だと思いますw
更新の速さはいつものことなんで(苦笑)

これからもよろしくお願いします!
良いお年を!

安心しました(笑)

そっかー冬休みですもんね!
学生時代があんまり遠い過去のことなんで忘れていました(苦笑)

クドカン作品では、ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」もいいですよ。長瀬くん若い。あと、とにかくキングが可愛い。
映画「ピンポン」と「真夜中の弥次さん喜多さん」も好きなので、良かったら見てください。

蒼月さんも、良いお年を!

来年もよろしく

ケンシロウも気に入っていただいて
ありがとうございます!
大みそかも消しゴムはんこ作ってます。
合間に大掃除です(逆

ゲテモノ映画、いいですね。
イザクさんの知識の広さに毎回驚いています。
子育てがひと段落したら、ゲテモノ映画やらBL映画やら、
遊戯王やら、イザクさんの軌跡をそのままたどってみたいです(笑

こちらこそ、来年もよろしく

元旦に我が家に母が泊りにくるので、今年の大掃除は例年になく気合が入りました・・・っていうか、毎年台所しかやってなかったのを今年は他の部屋もやりました。
ゴミが異常に大量に出ました。
でも、「やりとげた感」にはほど遠い・・・。
そのうえ年賀状にまったく手を付けていません。
今からパソコンでこそこそ作ろうと思いますが、投函できるのはいつになるやら・・・。

ゲテモノはあんまり他人にオススメできるものではないのですが(苦笑)、「遊戯王」はかっこいいので子供さんたちが小さいうちにぜひ一緒に読んでみてください。
そして海馬くんの消しゴムはんこを作ってブログにアップしてください(笑)

ご紹介頂けていたとは、何だかすみません。
しかも何だかコメントの日時を見ると去年末には、
あった記事なのでしょうか。
礼を欠いたようで失礼いたしました。

>調子さん

すいません気を遣わせてしまって・・・アセアセ
勝手に書いてただけなので、どうかお気になさらずに。
調子さんは私の中では「クールキャラ」なので、そんなふうに言われてしまうとホント恐縮です。
ちなみにこの記事は、リンクが追加されるたびに浮上します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/116-461c80cb

 BLOG TOP