プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


相撲 2015年 03 月号 [雑誌]相撲 2015年 03 月号 [雑誌]
(2015/02/26)
不明

商品詳細を見る

本屋さんに行ったら、白鵬様がやたらカッコイイ表紙の雑誌があったので思わずガン見。
モンゴルに凱旋帰国なさったのね~。当たり前ですが、モンゴルの民族衣装が良くお似合いです。
太っている人もそれなりに貫禄が出て恰好よくなる衣装だと思いませんか? 帽子のおかげで髷が隠れているのもポイント高し。ブーツも、上質な感じ。

このところ、白鵬様のちょっとした言動をいちいちマスコミが叩くような空気があり、また白鵬様自身もちょっとヒール化といいますか、勝敗に貪欲すぎて黒化、黒鵬様化している感じもするのですがでもやっぱりこんなにカッコ良くてしかも強いのだからオールオッケーだわww
(朝青竜も横綱としては問題児だったけど、黒いイメージは無かったので、やはり白鵬様ってなかなか陰影のあるキャラなのよねw そういうの好きw)

もうすぐ春場所ですが、逸ノ城の調子はどうですかね?
なんかあの子(笑)は、大型犬のように素直でアグレッシブさが無さそうなので心配・・・。
素質がありすぎるっていうのもまた、不運なのですかねえ・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1166-abe706b4

 BLOG TOP