プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みいつけた!ぬいぐるみS サボさんみいつけた!ぬいぐるみS サボさん
(2010/04/30)
セガトイズ

商品詳細を見る

NHKの子供番組「みいつけた!」に登場する着ぐるみキャラの「サボさん」。
今朝、TVをつけたらこの「サボさん」が踊っていて、娘が「この人、なぜかカッコ良くて今、女子高生とかに人気あるんだよ」
と言いだし、まじまじと見てみると確かに、この人動きがカッコ良くて、手足も長くスマートで、TOHOシネマズの映画泥棒のカメラマン通じるものがあるわ(笑)
特撮のスーツアクター並に動きにキレがあって、ポーズもいちいち決まってる。
最初は冗談半分で見ていたのですが、だんだんマジでイケメンに見えてくるのよ。
画面の隅にいても、ついつい目で追ってしまうのよ。

コレに腐女子がくいつかないワケがない(笑)
攻めキャラはどーもくんで決定か?
どーもくん×サボさん。
自分で書いてて寂寞の思いにとらわれますね・・・
どーもくん ヌイグルミ Sどーもくん ヌイグルミ S
(2012/04/30)
セキグチ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1172-64d35788

 BLOG TOP