プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


【金妖スペシャル!コマさん探検隊 最終回 来るか来るかとは思っていたが!やっぱり訪れた衝撃の結末!『矢良瀬ディレクター』最後の日!】
はい、泣きましたよ・・・。
矢良瀬少年と焼き芋屋のおじさんのエピソード、めっちゃいい話じゃないですかー! 
この手の話に弱いんですよー!
子供に夢を与えたい、というのは大人が持つ最高の夢だと思うの・・・。
その夢を捨てないように励ますコマさんと、現実的なアイデアを出すコマじろう。この兄弟がついていれば、矢良瀬さん、この先も何とかなりそうですね。
そしてコマじろうのヒト型バージョンが浅黒い肌に茶色い直毛、普通にカッコ良くてヤバス・・・。

【伝説の牛乳ぞうきん】
ケータくんのモノローグが可笑しい!
ケータくんって妙に大仰なときあるよねw
悪臭の中に召喚されて青ざめて倒れるジバニャンとか、放電して言葉が支離滅裂になるロボニャンも可笑しいです。
ロボニャンの声優さん、好きだなー。あのしゃべり方が何とも言えませんww
あと、学級文庫の裏とかロッカーの奥とかから、何か月も前の雑巾が次々に出てきてしまうのはちょっと恐ろしかったですね。
我が家でも大掃除をしていると、これに似た現象が起きてしまうのだが・・・。
ラスト、何一つ解決しないまま終わっていくのも恐ろしい!
その後の「今日の妖怪大辞典」で言い争っているジバニャンとウィスパーはひたすら可愛いかったですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1190-15c470b4

 BLOG TOP