プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今週は久々に「バクマン」が楽しかったです。
平丸さん大好きなもんで。
コミケとか行くと、「吉田氏×平丸さん」が一大勢力なんですが、わかるわー。
吉田氏、なんだかんだ言って平丸さんに惚れてるし、可愛いもん平丸さん。
ユリタンと幸せになって欲しい。
そして、296pに載っているバクマンフィギュアの紹介記事、「CROW」のフィギュアがマジで格好いいんですけど? 「CROW」アニメにならないかなー。キャラとかアニメ向きだと思うんだけどなー。
でも笑ったのはもちろん「ラッコ11号」。手の差し替えも可能。橄欖石ソレアイトー!!

あと今週可笑しかったのは「こち亀」の中川さん。中川さんも大好きなんです。
457p、「本当にみんなお金の事しか言っていない・・・」あまりの衝撃に、瞳の色が抜けてしまってっている中川さん。
459p、ipadを見ながら茫然とする中川さん。髪まで乱れているのが愛おしい。


そして今週の「めだかボックス」。
男の子が恋心を自覚する瞬間てそんなに恥ずかしいものなんですか?
「結局俺はモテたいだけの奴か!」
「ごちゃごちゃ御託ならべていちゃいちゃしたいだけだった!」
「今まで頑張ってたのは全部ちゅっちゅしたりおっぱい触ったりするためだったのか!」
人吉くんの魂の叫びが見開きでエンエン続く・・・。
いやでもこんな事考えてる男子おらへんと思うよ。
西尾先生がナイーブすぎるんとちゃう? 
自意識過剰やわホンマ・・・。
でも、そういうとこがまた好きだー!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/123-206f8999

 BLOG TOP