プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート様ぁああ!
なんて優しい笑顔! Σ>―(*・д・*)→ キュン


ハート様とメディックのノマカプが甘甘でもうズッキュンですわー!
ハート様ってば、美味しい料理を食べて「シアワセ~♡」⇒超進化、てもう、可愛いすぎか!
個人的には、ウィザードが一粒の涙で進化した時と並ぶ、衝撃の乙女進化。
まあでも、メディックちゃんの脳内妄想で良かったわー、って思ってたら、進ちゃんに対して、
「私の相手はやはりお前だったんだー! ヽ(*´∇`)ノわあい」
コレで超進化、しかもハート形のオーラまで出しちゃって・・・。
fu女子のはしくれとして、ここは一応突っ込んでおかないとね。
ハー進の薄い本がいっぱい出ちゃっても知らないからねっ!

もう今週はハート様祭り!
冒頭、森の中で傷ついた進ノ介と対峙するハート様。切株に腰をおろしゆったりと語る、その姿に気品と鷹揚さがあふれている!
いやー、最初見た時はハートってただのビジュアル系かと思いましたが、いい悪役に成長しました。器が大きくなおかつ、自分が戦うことに微塵も疑いを持っていない。優男なのに大物オーラが出てる。
いいですね美形悪役かくあるべし。
(ついでに、この森の中のシーン、両足を大きく開いて立っている進ノ介の足の形が超カッコイイ。進ちゃんってば、最近、すべての動作・ポーズにヒーロー魂が感じられて最高!)
そしてそして、自分がハート様の役に立たないどころか、命に背くことをしてしまったことを激しく悔い、慟哭するメディックちゃんを優しく抱きしめる時のハート様の、睫毛を伏せた穏やかな微笑み!
なんて広いお心、一生ついていきます~!
いやー、ブレンもメディックちゃんも惚れちゃうわけですわコレ。
メディックちゃんって、やることはエグいけど動機は可愛い乙女心、ってところが、ジョジョ4部の由花子さんタイプですよね。
今週のメディックちゃんの打ちひしがれた表情とかもう、可哀想で可哀想で。
こんなに同情できる悪役美女も久しぶり。

さて今週のもう一つの見どころは、とうとう復活した「追跡! 撲滅! いずれもマッハ! 仮面ライダー、マッハ!」。
うーんしかし、先週まで剛ってば「進兄ちゃんや姉ちゃんに合わせる顔がない・・・」状態だったのに、何でいきなりノリノリ?
まあ、目の前で味方が戦っていて、しかもちょっと押され気味、というシチュエーションが彼のロイミュード憎悪心と運動したい欲に火をつけた模様。
あの手の、身体がいつも内側から動いてしまうタイプってやはりいつまでもじっと静かにはしていられなくて、キッカケはともかく動き出してしまうし、また、身体を動かしたことで、内側に抱えた悩みも解消されていくんだろうなあ。
進ノ介の、
「来てくれたのか!」
の言葉に更に気を良くして、また、ここ数週でチェイスへのわだかまりも徐々に消えてきていたこともあって、なんかもう、戦闘を楽しんじゃってる。そして調子に乗りすぎて、悲嘆にくれて戦闘不能状態のメディックにとどめを刺そうとしてドライブに止められる・・・。
うーん、やはり進ちゃんやハート様に比べると行動が小物なのだろうか(T.T)
まあでも、剛が戻ってきて良かった良かった。お父さんはちょっと心配してたけどね。

・・・とまあ、今週も見どころ一杯だったわけですが、次週予告のチェイスの、
「今 免許を とって いる」
に全部持ってかれたぁあ~!
あああどうしよう、チェイスへの愛が止まらない!

【教習所にて】
「ここを 右折か」ギュイン
「次は 左折か」ギュイン
「減速? なぜ そんな 無駄な ことを する」ギュイン
教官「チ、チェイスさん、ブレーキの使い方って知ってます?」

みたいな?
どう考えてもコレお笑い回でしょ!
あー楽しみ~♪
あ、あと、予告に出ていた「ミッション・インポッシブル」みたいな黒いTシャツを着ている男は誰なのかと思っていたら、前髪サラサラ状態の進ちゃんだった~!
これも楽しみです~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1239-449a81b9

 BLOG TOP