プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「夏だ! 海だ! 妖怪だ!」
「グレるりん編」
いやーっ、久々にケータくんの馬鹿っぽい姿を十二分に堪能できて満足満足。
グレるりんの「ガツガツ行け!」も可笑しかったですねー!
「それ着るんだー!」
「ピッタリしてるねー!」
この時点で、フミちゃんの水着が何かガッカリなものであることは想像がつきましたが・・・。でも、他の2人の女の子たちの水着姿も、とっても可愛かったと思うんですけどね?
西瓜バーやトウモロコシを食べるウィスパーも可愛いです。

「海ぼうず編」
ケータくんのみならず、クマとカンチまで巻き込んでもはや3馬鹿状態(大笑)
広い心になった3人が、青い空を背景に決め顔になる絵が、どれもこれも構図が良くて実にいい絵なのよねw
特に、波にのまれたあとの濡れ髪の3人とかカッコイイww
しかしタコ水着はどうなの・・・ヤバイ所から墨を吹いてたし・・・?
「なんて恐ろしい妖怪なんだー!」
ケータくんの叫びで終わってしまってその後どうなったか語られないのもオソロシイ(笑)

USAピョンの話が無かったので爽快ではありましたが、地味に、「どうなっちゃったんだろう?」って気になってしまった。
あっちはあっちで、あまり引っ張らず、サクサク進めてほしい!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1244-6f3a3d96

 BLOG TOP