プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日の記事でも書いた、東京オリンピックのエンブレムとボランテイアのユニフォームが酷すぎる件について。
ついに、変更を求める署名運動のサイトが立ち上がりました。

https://www.change.org/p/東京五輪のエンブレムと-おもてなし制服-の変更を要求します

私もさっそく署名してきました。
ささやかでも東京のオリンピックを良いお祭りにするために意思表示をしていきたいです。
この弱小ブログで紹介してもほとんど効果はないとは思いますが、ここを読んで一人でも、この問題に興味を持つ人が増えてくれたら嬉しいです。

現行のものに変わるエンブレムは、招致活動の時に使っていた桜の花か前回の水引のもの、ユニフォームは昨日の記事で触れた東京法被さんの法被で十分素晴らしいと思いますが、もし、白紙撤回されて選考しなおすのであれば、選考委員から白紙に戻してほしいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1247-438eadec

 BLOG TOP