プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


これが噂の、ハローキティの化粧まわしだっッツ!!!
DSCN7518.gif


先日、大相撲観戦にいったときの写真を友人のKさんが送ってきてくれました~!
Kさん、いつもありがとうございます。
これは以前の記事でも触れた、力士の等身大パネルと一緒に取ってもらった写真なのですが、稀勢の里の化粧回しがなんと「はろうきてぃ」なのよ(笑)
よく見ると、ご丁寧にも龍虎の図案になっているけど、ちっとも強そうじゃないっていう、ね(笑)
大相撲の世界も、アップトゥーデイトというか、一周回って最先端というか、立派にクールジャパンしていることが良くわかります。

それにしても、あの、いつも怖い顔をしている稀勢の里がコレを見て何を思ったか、ぜひ聞いてみたいものですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。Kです。
いい絵撮らせて貰いました~v

こちらこそ、お誘いいただいたお陰で、良いシーンを沢山見られて眼福でしたよ。感謝です。

しかし稀勢の里の化粧まわしには驚きました。
まさに「可愛いは最強」の体現。
ご本人に感想を聞きたい、に激しく同感ですわ(ふふふふふ)

また遊ぼうね♪

Kさん、こんばんは~!
いい絵がたくさん撮れてましたね~。感謝感謝です。

ところでゴーストですが、なかなか快調ですね。
これは、東武動物公園も期待できそうです・
また一緒に生きましょうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1276-ad1695d7

 BLOG TOP