プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ライダー、スペクターの中の人がゴウライジャーっぽくて期待大w

中の人こと深海マコト役は山本涼介さんというモデルさんだそうですが、道理で、立ち姿がとても良いです。
ただ立っているだけで恰好いいって、ただ単にイケメンだからとかそういう話ではないものね。
深海マコトは体形もプロポーションも姿勢も良く、そして、フラフラしたりソワソワしたりせずに、自然にそして堂々と立っています。新人でこんなにキレイに立てる人って珍しい気がする。
そして、黒と紺のレザージャケット上下といい、「お前は甘い!」といった上から目線といい、いろいろ事情がありそうな所でいい、どうもハリケンジャーのゴウライジャー兄弟を思い出してしまうのですが(笑)
だとしたら、大真面目なのは今だけで、後半とんでもないハジケキャラに成長する可能性もあってついつい期待してしまいます。
なにか背負っているものが大きそうですが、難病の妹がいるとかじゃないよね? まさかね?(笑)

そして、我が家では「テゴマス」と呼ばれているアランという男は、ちょっとヘラヘラした喋り方で、ウィザードの時のソラ(グレムリン)に近い感じ。もしかしたら、彼がラスボスなのか?

急に話が動いた感のある第5話でしたが、仮面ライダー同士のバイクアクションは恰好良かったです!
ドライブの時はこういうのが見られなかったので、久々に、「こうこなくっちゃ!」と思いエキサイトしてしまいました。

それと今週一番びっくりしたのは、階段に腰かけているあかりちゃんをフワッと飛びこえて、中二階から下に着地したタケル君の何気ないアクション。ほんとに、何でもないことのようにフワッと飛んでいますが、これ、さりげなく凄くないですかー?
西銘くん、やはり恐ろしい子・・・!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1289-a4bc4e5b

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。