プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スペクターの正体キター! ってか気付けよ!

10年前まで仲良く遊んでいた幼馴染のお兄ちゃん、多少髪型とか表情が変わっていても気付くだろ。
ってか気付いてやれよ(T.T)

・・・まあ、そんな揚げ足を取るような箇所に難癖をつけてもねw
今週は珍しく引きのある回だったので感想があまり浮かばないのですよ。
それより、CMタイムに挟まれる冬映画の予告影像ばかりが気になって気になって・・・。
東映公式を見ると、なんと今年の冬映画は最初からドライブパートとゴーストパートに分かれておらず、一つの世界でストーリーが進むらしい。うわあ嬉しい。
予告影像を見ても、進ノ介たちがお寺の中でタケルたちと差し向いで会話していたり、剛がバイクで境内に乗り入れたり、ごく自然に、ゴーストの世界にドライブの人物たちが存在しているのが分かります。最終回後の進ノ介はじめ、ドライブの登場人物たちが日々の暮らしをゴーストのドラマの裏で送っているのかと思うと、それだけで嬉しい。
映画では進ノ介の霧子への求愛がちょっとだけ進展するらしく、それも見ものですww
あと、ドライブ・マッハ・ゴースト・スペクターの4人が並んで一度に振り向く影像があったけど、映画公開までにスペクターは仲間になるのかな? 彼はおそらく、味方になってからの方が面白い味のでるキャラ(ハリケンジャーの雷兄弟みたいにww)なので、これも楽しみです。

最初、ちょっとへなへな気味かな? と思っていた西銘くんですが、今週あたり見るともうすっかり立居振る舞いや動作にヒーローとしての貫禄が出ていますね。
変身ポーズも決まってます!
やはり西銘くん、なかなかの大物という気がします。正直、はやく仮面ライダー以外の役をやってる所が見たいです。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1294-de06f52d

 BLOG TOP