プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スペクターの声が割れるのまたヨシw


いいですねーマコト君!
変身ポーズも低い姿勢で気合い入ってるし、感情的になって声が割れまくりなのも好ましいww
もともとモデルである山本くんが、役者としてどうなのかとか、ゴーストが終わったあとに普通の役が演じられるのかとか、そんな事はこの際どうでも良く(本人的には良くないと思いますがw)、ただ、2番手ライダー役者として見たとき、必要なものを全部そろえて持っている、という気がします。
この先チェイスみたいに、変なキャラがどんどん立っていくだろうと思うと、楽しみ~♪

さて、待ちどおしくてたまらないドライブ&ゴーストの冬映画ですが、今週の東映公式サイトによると、ゴーストサイドの悪役がダヴィンチ・ミケランジェロ・ラファエロの眼魔。その3体のガワが・・・ダサすぎる・・・ガクガクブルブル
ゴースト面白いんだけどね、眼魔のガワがチャチなのはどうにかならないですかね?
平成ライダーを見続けてきましたが、こんなに安っぽいガワは正直初めて見たような気が・・・。
ベルトを捨てて生身のままで悪と対峙していく道を選んだ進ノ介が、復活したベルトさんと共に迎え撃つ「最大の敵」として登場するのがあのダヴィンチかと思うと・・・(T.T)
ハート様・ブレン・メディックの3人組は真っ黒い衣装でご登場、こちらは相変わらずのカッコ可愛さ。彼らに再会できると思うだけでも、冬映画が楽しみです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1298-85092d21

 BLOG TOP