プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日は昼は大掃除、夜はいつもの腐女子友達と忘年会。
みんな相変わらず趣味が濃くって嬉しくなります。
(すでにSWを4回も見に行った人がいたのですが、私がSWにほとんど興味無い、どころか観客動員数で「妖怪ウォッチ」に負けたことについて「ざまあ!」ってここに書いたことにキレまくっていて、おやおや申し訳ないことをしてしまったなあとは思ったものの、私が「ざまあ」と言っているのはSWを何か月も前からプロモしまくっている製作会社や配給会社に対してであって、「お前ら当然、このビッグウェーブに乗るよな?」とゴリ押ししてきた広告業界に対してであって、「妖怪ウォッチに負けた」ということがありえない事であるかのように何度もニュースで繰り返したマスコミに対してであって、SWファンに対しては「私とは趣味が違うのね」という気持ちしか持っていません。ってことでゴメンねMさん)
趣味が濃いと、全然知らないジャンルの話でも面白いんですよね。
来年もまた、みなさんと美味しい酒が飲みたいです。

ところで今、紅白を見ながらこれを書いていたのですが、「アニメ紅白」の司会がウィスパーで嬉しいよwww
そして、AKBのセーラームーンコスプレが可愛いです。
あと、ポケモンのサトシ役、ゴールデンボンバーもお似合いで良いなあww
あ、やっぱり目玉オヤジのことをウィスパーは「先輩」って呼ぶのか。「会いたかったでウィス」って、んもう可愛いなあウィスパーってば!
そして・・・この流れなら来るかと思っていたけど、やっぱ来たねゲラゲラポー!
キングクリームソーダ大好き!
そして今・・・そうか、これが噂の「ラブライブ」なのか・・・年末にまた一つ知恵をつけた。
この人たち(ミュースというグループ)は声優さんなの?
今時の声優は歌って踊ってナンボなんですねー。

さて今年も、残すところあと4時間弱。
今年は更新をサボりがちでしたが、いくつも「いいなあ! 好きだなあ!」と思えるものに出会って、振り返ればやっぱり楽しい一年でした。
来年も、皆様にとって良い年でありますように。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1314-868b1bac

 BLOG TOP