プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

そっとしておいてください、と・・・。

職場に30代ジャニオタの人がいるので、今回の解散騒動について実際はどうなの、と聞いてみたところ、
「そっとしておいてやってください」
との事。

今回の話、SMAPの本人たちからは何の話も出ていなくて、夕刊紙がスッパ抜いた記事がもとになっているので、実際にそういう話があったかどうかは別にして、今あまり騒ぐと本人たちの間で「やっぱり解散はやめておこう」という結果になっても、何もなかったことにできなくなる、と。
今回、大騒ぎになってしまったおかげで、メンバー同志の不仲が改めて意識されてしまったり、グループとしての活動の限界を意識してしまったり、本人たちもその騒ぎに翻弄されてしまうのだ、と。
自分たちではっきりした決断をするまでは、そっとしておいてください、と・・・。

ファンならではの心配りに満ちた言葉にじーんと来ました。
フォローするつもりで、
「でもSMAPは、もうそれぞれのメンバーがタレントや俳優として個々に活躍してるし、アイドルグループとしての活動はもうメインじゃないしね。もう、1年に何度かコンサートをするときはSMAPとして活動して、あとは各自バラバラ、っていうユルいユニットでもいいんじゃないかな? わざわざ『解散』って言葉を使わなくても、だんだんに実質解散みたいな形にして、集まる時はきちっと集まってくれればファンとしても嬉しいんじゃないかな?」
と言ってみたのですが・・・。
発言の方向として間違っていなかっただろうか。
ジャニオタの地雷がどこなのか分からないので不安です(T.T)。

ジャニーズ帝国もついに斜陽か・・・。
去年の紅白も、ジャニーズが多すぎてちょっと質が落ちてる感じがしましたしね。
V6の「学校へ行こう!」とか、10年くらい前の嵐とか好きでしたが(ちなみに嵐では相葉君推し。踊っている時の、風にしなる青竹のような身体の線が好き!)。
今はTOKIOのおっさん臭さが大好き!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1322-066aa19b

 BLOG TOP