プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「こんなマコト兄ちゃんでいいのか!」

笑ったね、タケル君のこのセリフには・・・。
まあ確かに、「こんなマコト兄ちゃん」としかいいようのない状態ではあるんだけど、アランに操られ、アランの言うなりに動くネクロム版スペクターが愛らしいので、個人的には「いいよ」なんですけどね・・・。

アランの心と完全にシンクロしてしまっているスペクター。

ア「海が好きか」
ス(うなづく)コクン
ア「空が好きか」
ス(うなづく)コクン

ああもう可愛いすぎか!
何か話しかけるとうなづいてくれる、「うなづきスペクター」っていうフィギュア欲しいよ! カノンちゃんアイコンと一緒に商品化してくれよ!

そしてアラン様が今週も無双をかましてくださってもう明らかにチェイスの人気を狙っている感じがして、ややあざといのですがアラン様かっこよすぎなので許す!
今日も、「カレシ・・・?」とか言ってましたね!
たこ焼きも、食べて欲しかった。
そして今週も、カノンちゃんに対してデレデレ。
ゴーストにとどめの一撃を加えようとするスペクター。
とっさに、ゴーストの前に飛び出して身体を張ってゴーストを守ろうとするカノン。
その姿を見た瞬間、手をさっと伸ばしてスペクターの攻撃を止めてましたね。もうね、一瞬の迷いもなくねww
普通ああいう場面って、カットが切り替わってアランの「ハッ!」とした表情が映ったり、「何をする、カノン!」ってセリフが入ったり、CMが入って引きのシーンになったりしませんか?
アラン様の中での葛藤を表現する場面じゃないですか?
なのに、一瞬で迷いなく「やめろ」って、どんだけカノンちゃんの優先順位が高いんだよ!
スペクターの洗脳が解けたら、マコト兄ちゃんとの間にひと悶着あるで、コレw
お兄ちゃんだって、カノンちゃんのことを溺愛しているのだから・・・。

さて、今週はアラン様のお父さんも登場。
・・・うーん、アラン・アデルの兄弟がああいう外観だったら、お父さんももう少し派手でもいいのではないですか?
なんか、悪役としては小物感がある・・・。
最近の悪役で好きだったのはウィザードのソラとかドライブの蛮野博士とか、どっか人としてのタガが外れてしまっている系なので、あの一家にも、「きゃははは!」系の腹違いの兄弟とかいたらいいな。
でなきゃ、先週登場のお姉さんが、あの白いコート脱いだら下はボンテージスーツでいきなり性格も変わる、とかだったらいいな。
アラン様が味方サイドに来てしまったら、あの悪役サイドに華やぎのある人がいなくなってしまうと思うので、早く派手な悪役が出てきて欲しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1337-82ff79de

 BLOG TOP