プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


あまえら可愛いすぎィイイイイイイイーーーーッツ!!!!

ハアハア・・・(*´Д`)
叫びすぎて疲れてきました。
「怪盗ジョーカー」は相変わらずの綺麗な絵、子供らしい(褒め言葉)展開、安心して見ていられるクオリティの高さですが今回の注目は何といっても新キャラ「プレジデントD」ね!
紫の髪に半眼に開いた目もと、とにかくキャラデザインが可愛い!
ラスボス的な貫禄がないのが気になるけど、まさか噛ませ犬じゃない・・・よね・・・?

「ジョジョ4部ーダイヤモンドは砕けない」
杜王町の空が黄色だとォオオオッ?
なんかもう、オープニングからして、「お馬鹿高校生男子の日常」みたいな爽やか青春ものっぽくて、とてもジョジョアニメとは思えない軽やかさ。
歌ってるのも、テニミュみたいなアイドルっぽい男の子たちだしね。

そして仗助・康一・億泰の可愛さったらもう!
第一回の冒頭で、手首だけが乗っている不気味な食卓が映り、「4部の敵は吉良というサイコパスである」ということをアピールしていましたが、それが無ければもう、昭和によくあったヤンキー高校生ものみたいッスよね!
まあ、吉良どころか今のところ、露伴の姿さえ見当たらないので、今後どんどん雰囲気が変わっていくことが予想されるわけだが・・・(でもトニオさんは爽やかに登場していたw)

個人的には祐ちゃんと未起隆さえ出してくれれば文句はないのだが・・・。
祐ちゃんはともかく、未起隆はなあ・・・本筋に関係ないしなあ・・・。
鉄塔とかも、扱ってもらえなさそうだなあ・・・
あ、あと本筋に関係ないけど、由花子さんのシンデレラの話も好き。康一くんが、由花子さんが見込んだだけのことがある、男の中の男であることがわかるエピソードなのですが・・・。
でもエンディングで駅の構内に「シンデレラ」の広告があるのが一瞬映るのが見えて嬉しかったです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1346-479639b2

 BLOG TOP