プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ダークアイ・・・
いいのかお前それで本当にいいのか!?


アイちゃんがスペードとのラブラブシーンを想像して赤面するのは可愛いけど、ダークアイお前はナシじゃろ!
ってか、アイちゃん/ダークアイの気持ちが全く分からない・・・ってか奴らの本当の性別すら分からん。
実はあいつら、男なんじゃね?
ダークアイがラブシーン妄想で浮かれている姿を見て、
「たかはし先生(原作者)って、『BL』とか『腐女子』って言葉、知らないんだろうな・・・。でなきゃ、こんな無邪気に餌を撒けないよな・・・」
と思ってしまいましたが、もうそれ以前にあまりの衝撃に爆笑ッス~!
そして、あんな気色悪い奴を執事としてはべらせているスペードも理解できない奴。
まあ、そんな所すべてひっくるめて「怪盗ジョーカー」が大好きなんですけどねwww

私の最愛のシルバーハート様がブルース・リー風のジャージ姿でご登場されたのもポイント高し。
でもスペードン・キングってこんなカンフーアクション物まで書いていたんですね・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1347-88d5180b

 BLOG TOP