プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


渡邉くん、先週はディスってごめんなさい!

いや、ほんとはね、「こんなもんじゃないだろ、お前の力は!」
って言いたいとこなんだけどね・・・
「真の覚醒ってやつを、見せてくれ!」
って言いたいんだけどね・・・

いやでも、今週、マジですごい良くなったよタスクは!
第一話のころから比べると別人のよう。
棒だったセリフもずいぶん柔らかくなったし、表情が生き生きしてきて、特にちょっと微笑み気味の時の目元とか、「ああ、こんな魅力を持っていたのか」って思わせてくれる。
渡邉くんの良いところは、努力家っていうか、常に上を目指してる感じがするとこだと思う。
元々器用なタイプではなさそうだけど、人の話をよく聞いて、まわりの演技をよく見て、何が今自分に求められているのかを常に考えて、少しずつでもそちらの方向に向って進んでいくタイプだと思います。
特撮をずっと見ていると、ときどき、「あ、オレの役って『ニヒルで無口なタイプ』なんだ、じゃこんな喋り方でいいかな」って、自分で勝手に思い込んで1年間ずっとそのまま、という若い役者さんもいるのよね・・・
でも渡邉くんは違うよ、まだまだいくらでも伸びしろがあるよ、これからも上を目指して頑張っていける子だよ、という事を今週、確信いたしました!
この先も、彼を見守るのが楽しみでなりません!

それにしても「ひねくれ堂」店主、ひねくれすぎだろうが!
あの頑固オヤジを演じているのが、「仮面ライダードライブ」の中ボス、フリーズ役の堀内さんだとは・・・。
公式HPを見てなかったら、絶対に気付かなかったよ(笑)
言葉を奪われたジュウオウジャーの4人が必死にジェスチャーをしているのを、タスクが全然読み取れなくて、やきもきして「帽子だよ帽子!」って言いながら出てきちゃう所とか可笑しすぎるww

あと今週の衝撃は、4人の着ぐるみ姿ねww
レオとアムは、普段とあまり変わっていなかったwwけど、セラちゃんには萌え萌えですw
そしてヤマト、タスクのそばに走っていってジャングルジムに飛び乗って腕を広げる一連の動作がサマになっていて、やはり中尾くん、さりげないけどかなりの芸達者だなと思いました。
セラちゃんの絵が上手いのにも感動ww

さて今週は、ドラマ内でも不器用なタスクをアムたんが何かとサポートする話でもありました。
タスクって初期は、ただのクールキャラだったけど、今週はアムに「人見知り」と言われていましたね。
人見知りで他人と接することが苦手、人間関係で傷つくことを恐れるゆえに、無口でクールな外見をまとってしまうという、「おそ松さん」で言えば一松のような、ちょっと面倒な男だったようで、しかも多分、自分ではそこまでの自覚がない。軽く、「他人となれ合うなんて無駄だろ」くらいにしか考えていない。
それを、他人であるアムが見抜いていて、うまく操るというか意のままに動かすというか・・・(笑)
アムちゃんってちょっと腹黒いというか、ワガママでしかも憎まれない要領の良さみたいのを持ってるけど、それだけに他人の感情を読むのが上手いんだろうなあ。そんな子から見るとタスクみたいなタイプは「バカだけど頑張ってるから、ちょっと手助けしてやろうかな」という感じに見えているのではないかな。
なので緑と白、やはり相性は良いようです。
黄と青もケンカ友達っぽくていい感じだしね。
本当は白×青の百合カプがイチオシなのだが・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1352-503643f1

 BLOG TOP