プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アラン様っていつまで迷い続けるの・・・?
マコト兄ちゃんも立ち位置が分からな過ぎて、最近、(身体の演技としても)ちゃんと立てていない気がする・・・。
かつてあれだけ褒めまくった西銘くんの表情の豊かさも、今や、タケル自身がどういう感情を持てば良いのか分からなくなってしまっているために、冴えが無くなってしまった・・・。

序盤、アイコンを集めてた頃は快調だったんだけどねー。
どうもやはり、アラン様の赤い世界の作りが薄っぺらいのと、アデルが悪役として言動に重みが無く、強い意志も感じられないのが敗因か。ディープコネクト社の話も引っ張りすぎでは。
先週いなくなったキュビも、何のために登場したキャラなのか意味不明だったしなあ・・・。

アラン様を最終的に改心(?)させるのが、フミばあってのもなあ・・・。
若いころ画家を目指したが挫折、って唐突すぎだろ! そんなのに心動かされちゃうアラン様も哀れ・・・。
そしてフミばあのファッションセンスが物凄かった・・・!
アラン様って改心したらあの緑と白の服になってしまうのでしょうか。
それだけはイヤ~!(><)

ここ数週、話が進まなくても「仮面ライダー特有の中盤の悩みどころか」と、長い目で見ていたのですが、次週予告のテロップ「フミばあの死に揺れるアラン」を見て、とうとう、
「いつまでも揺れてんじゃねえ!」
と怒りバクハツ。
うーん・・・、でも去年の今ごろ、チェイスに対しても同じような怒りを抱いていたからなあ・・・。
まあとにかく、早くストーリーが進展してほしいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1353-bd4736ed

 BLOG TOP