プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


オバマ大統領の広島訪問に自分でも意外なほどに感動して、ニュースを見たりあちこちの記事を拾ったりして、ひさびさに特撮以外の長文の記事を、時間をかけて真面目に書いていたら・・・

WIN10が勝手に更新をはじめそうになったので思わずPCを強制終了してしまった!
再起動したが、ほとんど書きあがっていた記事は幻と消えた・・・(T.T)

うぇ~ん、マイクロソフトの馬鹿ァ!

とりあえずオバマさんありがとう!
ニュース見てたら感動して泣けてきました。
今まで気付いていなかったんだけど、自分の中でも日本人の中でも太平洋戦争ってまだ終わっていなかったのが、オバマ大統領がやっと今日、終わらせてくrたんだな、と思いました。
安倍首相もいい仕事してくれてありがとう、お疲れさまでした!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1367-0ea02170

 BLOG TOP