プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


絶好調ジュウオウジャー。
もはや、「何をやっても面白くなる」無敵スパイラルに入ってきましたね!

今日のMVPはヌンチャクアクションが超カッコいいナリア様。
ではなくて、めっちゃ男気を見せたマリオおじさん。
でもなくて、ニワトリコスプレがお似合いすぎるヤマト君に決定~!

ヤマトの中尾くん、もともと整った二枚目顔だけど、二枚目が正義感のある主人公やってもイマイチ面白味がなくて、今まで損をしてましたよね。
でも、今日のヤマトは、おじさんを攫われて激昂する場面も、回想シーンに入る前後の切なさいっぱいの表情もすごく良かった。
そして何より、ニワトリの衣装を来て公園で変な動きでコケコケと歩き回る場面に大笑い。関係ないけど、アニメ「おそ松さん」の次週予告で、鳩の動きに合わせて「アニメの森に、来てみろリン!」と叫んでいたチョロ松を思い出しましたwww
いや~、中尾くん、器用だしお笑いセンスもあるわ~www
そして、ニワトリのかぶり物の下からのぞくヤマトの顔が普通に二枚目っていうか精悍すぎてそのギャップもまたいい味出してます。

それにしても、ヤマトのご両親って、ヤマトが小さい時に死別したのかと思っていましたが、どうも違う模様・・・。
ていうか、ヤマトは両親との間に確執があって一緒に暮らせず、マリオおじさんの所で暮らしているっぽい。二人とも、両親のことには触れようとしないし、難しい事情があるんだろうなあ・・・。
これ、「父親は実は敵」パターンもあるカモ・・・。
子供時代のヤマトに接するマリオおじさんが優しくていい人すぎて思わず涙(T.T)
そして香村先生の神脚本で、その辺の事情が語られる回で、ヤマトがどんなに切ない顔をするのかと想像しただけでもう泣けてくるんですが涙腺弱すぎ。

そしていよいよ、次週は6人目の戦士キター!!!
いやー、イキナリ派手な登場で笑っちゃいましたね~(^o^)
顔はよく分からなかったけど、なんか短髪でカワイイ気がする。
狼と熊とワニ(?)のエキスを注ぎ込まれた金銀黒のガワもカッコイイです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1368-b7ed359c

 BLOG TOP