プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


レベルが違うんだよ!

キター!
いいですね、いただきましたこのセリフ。
明日、全国の幼稚園・保育園で男の子たちの間で「レベルがちがうんだよ!」のセリフが大流行しそうww

新キャラ、ザ・ワールド。
なぜ「ザ・ワールド」?
ジョジョの影響を感じるのは私だけではありますまい。
金銀黒のガワもカッコイイし、狼モードになったときの「あしたのジョー」を思い出させるような無防備っぽいユラッと立った構えのポーズもいい感じです。足癖が悪いっていうか、ちょいちょい足を使ったアクションもカッコ可愛い。
んでもって、武器が釣り竿とかね! 新しいね(笑)
今はこんなに強いのに、味方になったとたん犬コロみたいに弱くなってしまう未来が見えているだけに、これでもかの強さアピールに見ているほうも「キタキタキター!」と興奮もひとしおです(笑)
サイ・狼・ワニの野生解放モードで、左手がワニの尻尾って、どうなのよ? とかね、もう楽しくツッコミながら見させていただきました。

さて、今回の敵はトランプカードを操るトランパス。
貼りつけられたカードをはがそうと水やら洗剤やらを試すヤマト君の濡れ髪にちょっと萌えw
タスクも濡れ髪なのですが、彼はしょっちゅうズブ濡れになっているので今更ときめかない・・・ヨゴレ役が定着しちゃってるって事なのね(笑)
でも、もっとヨゴレが定着しちゃってるのがサラちゃんなのねw
今週も顔まで赤線を引っ張っちゃって鼻血出たみたいになっているのですが、そこをまったく意に介さず堂々と戦闘シーンに向かう凛々しさが素敵でしたw
タスクと同じく、なんかちょっと、不器用というかドジッ子みたいな面もあるのよねw
あー可愛いジュウオウジャーのキャラは全員可愛い!

ザ・ワールドの彼も、この仲良し5人組に途中から入っていくのは難しいだろうけど早く仲良くなって欲しいですね~♪
この5人の中に今の所ところ「ニヒルでクール」な男がいないので(タスクが当初、クール担当だったっぽいのだが今の彼はとうてい「クールガイ」とは言えないw)、そういうポジションになるのかな?
でも喋り方を聞いていると、そのうちジョジョの億蓁みたいな「不良系お馬鹿キャラ」に落ち着きそうで期待半分、不安半分♪

そして今週から、みんなの衣装が夏バージョンになりましたね!
あんまり涼しそうでもないけど、アムちゃんの毛皮が無くなったのは良かった。最近見るたびに、「この子、夏場は大変そうだな・・・」とひそかに気をもんでいたのです。夏毛に生え変わったって事で納得しましょう。
でも、タスクの夏服、なんだかパジャマみたいじゃないですか?(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1371-71ff37ea

 BLOG TOP