プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ジョーカーファミリー大集合~♪

いやあ楽しい楽しい。
ロコさんの声を聴くのも久しぶりだし、シルバーハート様まで普通に乱入してました♪
(しかもスペードに「師匠は誰にしゃべってるんだ?」とかツッコミを入れられていましたねw)

クイーンのシャワーシーンという、特大サービスシーンが拝めるのかと思いましたが、さすがコロコロコミック、そんなお安いことはしないのねw
そしてクイーンの絹を裂くような悲鳴の原因が、体重3kg増というのも実にほのぼのしてて良いです(あの年で、普通にしてて3kgはけっこう大事だとは思うのだが・・・)

そして今週も、やってくれたねダークアイ/アイちゃん。
顔だけアイちゃんのダークアイに色仕掛けで迫られて、いいのかハチ、お前はそれでいいのか?
ダークアイとアイちゃんの身長とか体形の差は、今まで何とか見て見ぬふりをしてきたのにあんなシーンを見せられて、この先どうすればいいのか・・・。しかも、色仕掛けが終わったらしれっとダークアイに戻ってるし、もう何が何だか・・・。
さらにハチの「モンスターカレー」が、予告状まで出すほどのえげつなさなのにも驚くし、嵐の中でひたすらジョーカーを待つ鬼山警部の純愛もとい執念も泣けますね。

いやあ楽しい楽しい。
最近、プレジデントDやアクビ野郎など可愛い新キャラの活躍が目立っていましたが、やっぱりジョーカーファミりーは仲良しでいいですね。
「こち亀」やジョジョ4部のような安定感に癒されまくりでした~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1373-9749653c

 BLOG TOP