プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


さあ乱入しておいで、ザ・ワールド・・・

↑ジニス様のこの口調が大好き♪
ジニス様、ザ・ワールドのことが可愛くて可愛くて仕方がない、というご様子。今週もわざわざ歩いて(!)ザ・ワールドの定位置っていうか洗脳部屋まで行って顎に指をかけて顔を持ち上げるとか、もういちいち攻めオーラが強すぎてそんじょそこらのBLどころの比ではないのですが・・・。
いまだかつてこんなに「色悪」という言葉が似合うラスボスがいただろうか。
(でも、私の推しカプはナリア様×ジニス様だけどねw)

さて、そんな敵方に愛されまくりのザ・ワールドですが、早くも洗脳が解けてしまいましたね。史上最速!?
いやしかし、このパターンでこのまますんなり味方になるとも思えない・・・。多分、この先もナリア様やジニス様が遠隔洗脳ビームみたいのを浴びせてきて、そのたびに「ウォオオーッ! お、おれは一体・・・?」みたいになると予想(笑)
そして素顔も明らかになりましたが、うーん、先週も言いましたがどうも私、彼のボディラインが嫌いすぎて(体脂肪率が異常に低そうで肉付きが悪いくせに筋肉質なのがイヤ)、顔立ちよりも身体に目がいってしまうので今のところ、彼じたいも嫌いです。変身後のガワは大好きなんだけどね・・・。

東映公式によると、素顔のザ・ワールドこと操くんはかなり「ぶっとんだ」キャラクターらしいので、ガワのあの気だるそうなニヒルっぽい感じの対局の、ハイテンションお笑いキャラなんじゃないかな、と予想しています。
いや、なんか顔立ちが今田耕司さんとかモンチッチとか、お笑い芸人に似てる気がしてね(笑)、多分、うるさいほどに喋りまくるキャラなんじゃないかと。で、変身後は無口でクールなキャラという、ギャップのある奴じゃないかな・・・?
どっちにしても、現在のジュウオウジャーの5人がバランス取れてて仲良しなので、そこに後から入っていくのは大変そうだな、と思います。
早く仲良くなれるといいな!
あと、早く服を着てくれるといいな!

そして今週も、ヤマト君の、せつせつと語りかける泣きの演技がイイ・・・!
なんかこう、リアルなんですよね、ヤマト君の言動は。
前回の「(ザ・ワーリドのことが)怖いけど、でも、みんなを守りたい」という発言といい、今週の「彼だって悩んで苦しんでいるはず」という信念といい、なにかこう、ヒーロー以前の普通の優しい青年の、気取りのない素直な言葉だなあ、という感じがします。
熱血ヒーローもいいんだけどね、熱血であることに甘えていると言葉にも行動にも重みがないというか、納得できなくなってしまうものね。
ヤマト君は見るたびに、「分かる・・・」って思えるんですよね。

そして今週、なぜか突如進化した「金のパンダ」とは一体?(笑)
クマが気合い入れるとパンダになるのか?
オモチャ売るのも大変なんだろうな(T.T)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1377-608455a8

 BLOG TOP