プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アムちゃんセラちゃんの浴衣姿~!!!

可愛いすぎか!
それぞれのカラーである、白(ピンク)、ブルーが実にお似合いでさわやかです。
もちろん、野郎どももいい感じ。
みっちゃんは黒とグレーの縞に金の模様の入った帯、レオはアニマル柄っぽいブラウンの浴衣に黄色い帯、ヤマトとタスクはモノトーンの浴衣にそれぞれ赤と緑の帯、んもう全員似合いすぎ! 
男前度200%アップ!
もうこうなったらナリア様にも浴衣を着ていただきたいと思ったのは私だけでしょうか・・・?

さてそのナリア様、またもヌンチャクガンのアクションがカッコいい~!
歩きながら銃口(?)だけ横に向けてガンガン撃っていくのが素敵ですぅ♪
いかにも、ジュウオウジャーなんて所詮ザコじゃないの、って感じでね。
新メンバー、バングレイがデスガリアン一味に加わりましたが、ガワの色が青いので、なんだかちょっと心配・・・。
アザルドも青いガワなので、色がかぶっちゃうでしょ。と、いうことは、アザルドってそろそろ退場するのかな?
クバルもアザルドも悪役のガワとして造形的にすごく好きだったので、もし消えてしまったら残念です。あの、顔がないのに口(歯)だけ見えてるところが特に好き。クバルは顔の中心を上下に移動する光のラインが特に好き!

そしていよいよ、ヤマトの過去話に切り込んできましたね~!
すべては次週のお楽しみですが、今まで、伏線をいっぱい張ってあったし、中尾くんは回を追うごとに内省的な、「傷とか秘密とかを抱えた優しい男」っぽくなってるし、なんといってもメイン脚本家が香村先生だからなあ、泣ける話になるんだろうなあ。
そして、ジュウオウジャー全体のカラーを決めるような、重要なエピソードになるんだろうなあ。
そしてアムちゃんも、家庭のことを少し話していましたね。
アムちゃんがケロッとして要領がいいのは、多分お母さんの影響なんだろうなあ。利用できるものは賢く利用して、いつも楽天的なものの見方をする明るいお母さんなんだろうなあ。

今週は割とストーリーを追うのに一杯一杯で、みっちゃんの無双が見られず残念に思っていましたが(笑)、最後のシーンで、やってくれましたね浴衣を破いてしまったことに落ち込んで、ジャージ上下姿での体育座り!
さすがみっちゃん、期待を裏切らない男。
しかもこのジャージ、よく見ると胸の所に「門藤」って白い布にマジックで書いた名札が縫い付けてあるの! 
大笑い! 
衣装さんもGJ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1384-a7ba8645

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。