プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ヤマトがマジめんどくせー!

数年ぶりに会った友人に、
「繋がりはどんどん生まれる・・・。その繋がりを、守りたいんだ」
といい放ってドン引きさせ、更に自宅に招いて怪しげな友人たちを紹介する。
もし私がタイチだったら、「ヤマトの奴・・・しばらく見ない間に変な宗教にハマりやがって・・・」としか思えないだろうな・・・ww

さて、バングレイがヤマトにちょっかいを出してくるのも、何やら別の目的の暇つぶしだったらしい。
多分、その別の目的って、鳥男が持っている王者の資格に関係してるんだろうなあ・・・ドラマの流れから言って。
久々に鳥男見たけど相変わらずカッコいいですぅwww
でも、バングレイはヤマトを「壊す」ことを楽しんでいるようだし、バングレイがいる限りヤマトが「繋がりを・・・守るッ」とか言い続けて面倒くさい奴のままなので、早いとこバングレイには消えて欲しいです。

そしてやはり、今週の見どころは何といってもドレスアップしたジュウオウジャーの面々の晴れ姿!
セラちゃんアムちゃんはマジ可愛かったですね~。
なんだか同僚を祝福するOLみたいでねw ああいう女の子、いるよね~wwってか女子松さんか!
レオは白い靴下とヘアバンドに飾った花が愛らしい。
タスクは何かちょっと勘違いしてるかな・・・。ネクタイを締めていましたが、普段のマオカラージャケット+サッシュベルト、の方がフォーマルっぽくないですか?
そしてみっちゃんは、なぜかスーツを着ると本当にサッカーチームの監督みたいに見えますねw(東映公式サイトにそう書いてあったww)
ヤマトは安定の黒スーツ、イケメン着こなし!
でもねー、教会で式の最中にソワソワして、あまつさえ指輪の交換のタイミングで退出するとか、無礼にもほどがありますよね・・・。

そして次回、セラちゃんとタスクが主役の回ってwww
この組み合わせは予想外でしたが、すごい楽しそう!
セラちゃんって女の子なのにヨゴレが似合う子だし、タスクと一緒だとスゲーくだらない(褒め言葉です)変なオーラ出そうww
あと、エンディングのダンスで最近出てくる子供達のダンスが可愛いすぎて毎週癒されまくりです。
特にいいなあと思うのが、幼い姉妹がセラアムに扮して(青と白の服を着て)踊っている姿ですね!
本来ならプリキュアとかに行きそうな女の子たち、しばらく前に「アナと雪の女王」とかやってたような女の子たち、さすが目の付け所がいいなあ、って思います。面白いところには、女の子たちも寄ってくるのねw
昔だったらセーラームーンとかにハマッていたんだろうなあ・・・。
アムちゃんもセラちゃんも、可愛くってキャラも立っていて、しかもカラーが白と青なのが、女の子の目から見ても憧れられるのでしょうね。
女の子だって、ピンクのドレスばっかり着せられるのにはウンザリしてるんですよ! 強いヒーロー(ヒロイン)になりたいのさっ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1388-9b0b683d

 BLOG TOP 


