プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あのエプロンもみっちゃんが作ったのか!?

冒頭のパンケーキパーティーでジュウオウジャーの面々がしているエプロンに可愛いアップリケがついているのがたまりません。
でも、あんな面倒な凝ったことをするような奴が他にいるとは思えないし・・・「パンケーキパーティー」という発案自体もみっちゃんなのかも知れん。一番張り切っていたし。

さて、今週はそんなみっちゃんが文字通りの言葉の暴力にさらされる回でしたが、一番ヒドイと思ったのがヤマトの「お前、喜んでたじゃん」ですかね(笑)
ヤマトくんの底知れぬ裏面の黒さを垣間見せるセリフだったと思います(笑)
逆にレオには裏表がないというのも、いかにもって感じで良いですね。
そしてタスクは、相変わらずタスクでしたね~♪
「ミサオはとんでもなく面倒くさい!」
タスク節が今日も聞けて満足です♪
しかし、ラストの「そんなミサオが大好きだ!」からの「本当はヤマトと組みたかった」の流れは・・・fu女子たちへの燃料投下としか・・・。

裏面を攻撃されないよう、2人一組になって戦うアクションは面白くて見応えがありました!
ああいう、一種の縛りのある中でのアクションもスーツアクターさんの見せ場というか、戦隊の見どころの一つだと思います。

あと、仮面ライダーエグゼイドの登場に合わせて、ヒーロータイムのCMの画面がゲームっぽくなっているのもカワイイ。
エグゼイドの面々に対して、ちょっと先輩っぽく貫禄があるように見えるのがまたイイです。
ジュウオウジャー、まだ始まったばかりのような気がしていましたが、もう32回なのね・・・。もう後半の山場に入りかかってるのね・・・。
寂しい限りですが、次週がまた、レオが相撲部に入部とかやたら面白そうなので、目いっぱい楽しんでいきたいと思っています。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1408-82b85234

 BLOG TOP