プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた職場のラジオで耳にしたネタ。
秋葉原には、今や「女装男子メイド喫茶」があるそうですね。
新宿二丁目とどう違うのか(笑)
いやでも多分、秋葉原の男子たちは若くてカワイイんだろうな。
そういうカワイイ男の子を「女女男子(メメ男子)」とか「男の娘」とか言うらしい・・・。
だから何なんだ、という話ですが。
時代だねえ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こちらでは初めまして!
男の娘は聞いたことあるんですが、女女男子は初耳です(笑)
流行ってるのは分かるんですが、私には男の娘萌えがよく分かりません…。
それもう女じゃん!って思ってしまってw
男としての萌えがあんま感じられなくて…。
三次元ならまだしも、二次元だともう完全に女キャラと変わらないので更に理解不能です(苦笑)

新宿二丁目とは…何が違うんでしょうねw
おネエかあくまでも普通の男の子かの違いなんでしょうか?
男の娘はよく分からないですw

いらっしゃいませ~

蒼月さんこんばんは。

>流行ってるのは分かるんですが、私には男の娘萌えがよく分かりません…。

そうなんですよ、なぜそこに萌える?
せっかく男の子なのにもったいないと思っちゃいます。男だからいいんじゃないかー!!
「女体化」ってのもイイ趣味ジャナイナと思いますが・・・。

新宿二丁目は、私のイメージだと一線を越えてしまった人というか彼岸へ行ってしまった人が集う場所って感じ。グロ綺麗なドラッグクイーンとかもいっぱいいるフリークな空間って感じ。

男の娘はもっと、スッキリサッパリしちゃってる感じ。一言でいうと、やはり「もったいない」ですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/141-d6477625

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。