プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スイーツ好き男子キター!

はいはい、クールで人間味がないけど甘いもの好きなライバルキャラねww
ニヒルに微笑っていたころのアラン様が、タコ焼き食べて一気に壊れていったことをふと思い出したり(笑)

新キャラのエリート医師、飛彩(ひいろ。ヒーロー、ですかね)登場。
変身後もナイトっぽいガワで、色もブルー系、絵に描いたような2番手キャラ。悪くない。悪くないですぞ!
ケーキが好き、という設定はヒイロに魅力を持たせるために、後付けで作った設定だったとの事なのですが、もう私、「計算通り!」と言われても仕方ないくらいに引っかかっちゃいましたよ(笑)
アップルパイを切る時の真剣さと切れ味の良さが好きww

そして、次週登場予定の黒いライダーのガワがかっこい・・・!
2週目にしてすでにこのガワに見なれてきています。
ただ、しつこいようですが「目」がね・・・。
黒いライダーも、眼の下の赤い線が「寝不足か? 酷いクマだな・・・」としか言いようがなくて涙・・・。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1411-60e662ad

 BLOG TOP