プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


タイガがブラックジャックではなくホサにしか見えない・・・。

あの白黒の髪があまりにもBJくさいと評判のタイガ君ですが、今週発売の「バイオーグ・トリニティ」最新10巻を読んだばかりなので、あのおかっぱ頭がもう穂坂にしかみえません!
ホサも髪が一部分、白いキャラだしね。
変身後のバトルスーツもなんか片目を隠すデザインや首に巻いたマフラーが似ています。
まあ、バイトリ知らない人にはどうでもいい話なんだけどね・・・。
(ついでに、来週正体が明らかになるという黒いライダーが更に変身して両肩に車輪をくっつけた時には「極子?」って思いましたw)

新キャラのバイク男、柴犬的な外見で、私、好きかも。
花柄のシャツを着ている男というのも、私好きなんです。(大食い大魔神の白田くん以来ねw)
ジュノンボーイやジャニーズ系の顔より、しゅっとした和顔の方が好みです。まあ、私の趣味はどうでもいいのだが。
バイクになっちゃうというのは、Wの時のアクセルを思い出しましたね。でもアクセルはライダーにもバイクにも両方変身できたからなあ。
誰かに乗ってもらわないといけないというのも、うまく使えば面白い設定ですが、今週見てる限りだと、本当にただの普通のバイク(おしゃべり機能付き)だったからなあ・・・。

「ザ・妹」役の女の子、悲鳴が実に良いなあと思っていたら、シンケンジャーの姫(夏居さん)だったのですねー!
悲鳴だけで「おっ?」と思わせる人ってなかなかいないと思うので、さすがとしか言いようがありません。
モンスター映画などのヒロインでずっと悲鳴を上げ続ける人のことを「スクリーム・クイーン(悲鳴の女王)」と言うそうですが、彼女の悲鳴を聞いて、確かに悲鳴一つでも善し悪しがはっきり出るものなのだなあと感服しました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1416-7af0c9cd

 BLOG TOP