プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


タイガの黄色いブランケット(?)が唐突すぎてもう・・・ww
ジュウオウジャーのレオが肩に巻いているような大きな黄色いストール(?)、あれ一体何の意味が・・・。
マカロニウエスタン的なイメージなのだろうか・・・。
しかも足元にバグスターを踏んでて、邪鬼を踏みしめる明王像みたいになってるし(笑)
もはや我が家ではお笑いキャラ扱いのタイガさんですが、また新たな伝説作っちゃいましたねw
いや決して、こういうインパクトの強さ、嫌いではないよ、うん。
更に、レベル3の空中戦シューティングが強すぎて反則レベル。
ロケットランチャーみたいのを一斉に発射してきたときは、懐かしの「龍騎」の牛を思い出しました。

さて、今週はタイガさんに目がいきがちでしたが、何かいろいろ伏線っぽい展開がありましたね。
適合者はみんな手術を受けてた、って・・・。「手術」という言葉、仮面ライダーに似合うなあ、と(笑)
次週以降、話が大きく進んでいきそうです。

あと今週は、町工場の3人の若い工員さんが泣けました。いい子たちや・・・(ノ_-。)
彼らは名前を呼ばれることはありませんでしたが、台本ではちゃんと「コバ・ナガシ・ムラやん」というあだ名がついているそうで、このあだ名だけを見ても、この工場の工員さんたちが仲良く打ち解けて仕事をしている雰囲気が伝わってきますね。
最後のほうで、社長の乗った車いすをさりげなく娘さんのほうに回してあげる動作などにも彼らの思いが感じられます。

あと、今夜のアメトークは「仮面ライダー芸人」なのね!
フォーゼの時に先生役で出ていたアンガールズの田中さんも出演されるようだし、今から楽しみにしています!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1425-256e7316

 BLOG TOP