プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


タスクの帽子がカワイイ♪

戦隊恒例クリスマス回だったわけだが!
印象としては、意外とクリスマス要素は添え物で、本編の話を大きく進めてきた回でしたね!
セラちゃんたちのサンタコスも、すぐジューマン姿に切り替わってしまって残念(笑)
しかしその中で光っていたのが、やはり我らがタスク!
ツリーの帽子に眼鏡・白ひげと、完全にイロモノ仮装だったのがいかにも彼らしく、微笑みながら見てしまいました。

今週は何より、マリオおじさんがついにジュウオウジャーの正体を知ってしまう回。
いやー、マリオおじさんはこのまま何も知らずのほほんと暮らしていて欲しかった気もしますが、次週予告を見ると何やら大変なことになっている模様w
カナダに行って、現地のインデアンに古代の秘宝もらってくるとか、まあ手ぶらでは帰ってこないでしょう。
ていうか次週予告、バドさんラリーさんも出てるしアザルドの過去っていうかキューブの謎も解けるらしいしずっごい気になるんですけど!
今週はどうも、伏線を引くだけ引いて終わった回の印象・・・。
(っていうか、続けて見たエグゼイドの神回っぷりに持っていかれた気の毒な回)
次週を楽しみに待ちたい所ですが、もう来年なのよね・・・。
ああ・・・。
特撮にハマると、1年たつのがあっという間ですね・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

タスクに全部持ってかれましたw

伏線満載でお話もいい、良い回でしたが、個人的には、そちら同様タスクのサンタコスの愛らしさと、他には「僕としたことが消費税を忘れていた」に全部持ってかれました。
アムちゃんに「いい主夫になれる」と太鼓判押されたタスクでも税込・税抜マジックは手強いのねとwww
虚無僧の解説始めて「聞いてない」とばっさりされるのもツボで、もう愛らしくて仕方ないです♪

そして、来年最初の回、私の一推し大好きバド&ラリーのコンビがまた見られるというのに、この調子ではバドさんが「ゴーバスターズ」の陣さんと同じ末路を辿るんじゃないかと今から不安になってます。
彼だけは帰ったら犯罪者だしね…
ショーに行く日にショック受けてないよう、今から覚悟して来年にそなえますわ。

ではまた。良いお年を♪

完全に同意w

Kさんこんばんは~。
タスクの愛らしさについては完全に同意です。
セラちゃんアムちゃんのサンタコスを楽しみにしていたのに、一番タスクが可愛いというww
セラちゃんアムちゃんはもう、何を着ても自然に似合い過ぎて違和感がないのですが、タスクは「うわっ! 何コレ変な恰好してる!」って目を引くんですよね。
「コスプレ」って本来こういうものだったんじゃないかと思ってますw

バドさんに関しては確かに不安がありますが、何となくラリーさんと一緒なら悪いようにはならないような気がします。
ラリーさんて頼りがいがあるイメージ。
つーかラリバド(笑)。

ではでは、良いお年を。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1437-5f14b8d7

 BLOG TOP