プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寺島さんがピンクだったとは(笑)

新年最初の回は、この時期の戦隊あるあるな「今までの戦いを振り返ってみよう回」でした。
普通だとここで女の子たちの振袖姿とか見れちゃったりするんだけど、マリオおじさんこと寺島さんのスーツ姿や変身ポーズでもう十分もとは取った感があります(笑)
あーもう可愛いなあ寺島さん!
あの、独特にユルい口調がタマラナイ。
結局、マリオおじさんはみんなの正体を知っても、今まで通りおいしい食事と居心地のよいホームを提供する、という応援の仕方は変わらないわけで、これなら別に最後まで正体バレしないという展開もアリだったのではとすら思えるのですが(笑)、あのピンクのスーツがお似合いだったのでヨシとしましょう。
あ、先週みんなで買った編み込みのセーターもいい感じに着こなしていて、すごく似合ってましたね!
さっすが我らのマリオおじさんだー!
あ、あと、戦いを振り返る時のタスクの冷静でありながら熱を帯びた口調がイイ!
タスクの声の良さも再確認できる回でした。

そして、クバルが散ったあと残ったアザルドが、ここに来てキーマンとなってまいりましたね!
まだ、どういう事なのかまったく分かりませんが、アザルドの生い立ち(生成?)とキューブの発生には、何か深い関係がある模様・・・。
いいねいいね、敵の一人一人に重い設定があっていいね!
あのお馬鹿のアザルドが最後に「俺は結局、ただの〇〇だったのかよー!」とか叫びながら死んでいったら泣けるわ。
ハリケンジャーのおちゃらけた敵役サタラクラが最後、醜い素顔をさらされて、「みんな大っ嫌いだあ!」と叫びながら死んでいったのは名シーンだったと思っていますが、それに並ぶ死にざまを期待したい。
死にざまのドラマでも、最後までクバルと張り合って欲しいッス!

そして今週もおみ足が美しいジニス様。
ジニス様はただひたすら美しく優雅なままに、
「ナリア、お前は今まで、よく私に仕えてくれたね。私は十分楽しんだ。だから、コンティニューはいらないよ。復讐もいらない。お前は自分の星にお帰り。私は今、満足しているよ・・・」
とか言いつつ四散して欲しいッ! 史上最強に美しい死にざまを期待しているッ!

そして次回戦隊の「キュウレンジャー」が、なんと掟破りの9人!
最初からこの人数、あ、新しいぞ・・・。
惑星の名前が付きそうだし、セーラームーンみたいな感じですかね?(笑)
自分としてはあのマスクのデザインが衝撃的で、慣れるまで時間がかかりそうなのだが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1441-213477f9

 BLOG TOP