プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


新年もヒイロさんへの愛が止まらない・・・!

どうでもいいけど、今週のタイトル「定められたDestiny」って、なんだかボーボボっぽくないですか?(笑)

相変わらずゾンビが実にイイ!
倒された姿勢から不自然な動きでズズズズ・・・・と起き直ってくるところといい、地面から悪霊みたいのをいっぱい召喚しちゃう所といい、ベルトの電光表示がホネホネダンスっぽい所といい、いちいち細部にも凝っている!
せっかく今週登場の2色のツインエグゼイド(映画版を先に見た人にとっては「やっと出たか」という感じでしたが)も、ゾンビの前には霞む・・・。

そして相変わらずヒイロさんが好きすぎてもう画面に映ると彼ばかり見てしまってドラマについていけません!
今週は青い手術用の帽子と白衣(と言うのか?)姿を披露。何を着てもカッコイイ!
っていうかもう、ヒイロ教授の総回診やって欲しい! 
ザッザッザッザッザッザッザッザッ・・・
エムの修行内容が外科になったということで、手術シーンが多くなる模様・・・。
ヒイロさんの天才的なメスさばきが今後見られちゃうわけですね~。
中学生時代、ブラック・ジャックに惚れていた自分(当時から二次元でもOKだった)としては、ここでヒイロさんの手術中の真剣な目つきとか額に浮かぶ汗とか、いかにも疲れ切った感じの「フーッ・・・終わった。あと縫合頼む」みたいなセリフとか、すごく楽しみにしてるんッス!
あと、最近、ヒイロさんってフクロウに似てるって思うようになったよ(笑)
目がやたら大きくて目力が強い感じとか、顔は迫力あるのに身体は小さい感じとか、CMとかでフクロウを見ると反射的に「ヒイロさんっぽい!」と感じるようになりました・・・賛同者募集中(笑)

ヒイロさんに気を取られてドラマの内容が思い出せないけどまいっか(笑)
ただ、ガジェット集めも一通り済んだはずの社長が、いちいちエムの邪魔をして乱入してくるのは何とかなりませんかね?
来たってどうせ何の決着もつかないんだし、今のままでは「様式美」としか・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1442-217f4d61

 BLOG TOP