プロフィール

イザク

Author:イザク
好きな物・好きな人(順不同)

昔のSF。宇宙とかロボットとかそういうSFっぽいもの。
本一般。映画一般。特撮ヒーロー。仏像。友情モノ。
西尾維新先生。舞城王太郎先生。荒木飛呂彦先生。奥泉光先生。円城塔先生。津原泰水先生。山岸涼子先生。松本大洋先生。三上骨丸先生。白鵬様。食パンちゃん。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


アザルドさんカッコイイー!
(クバルとは)レベルが違うんだよ!

あのお馬鹿キャラっぽかったアザルドさんがまさかの覚醒。
しょせん、ジェノサイドの生き残りで裏切り者であったクバルとはまったく比較にならない強者であったわけだが。改めて、可哀想なクバル・・・。
しかも、ジニス様に歯向かうっぽい?
ジニス様的には「面白くなってきた」展開?
いやー、最終回近い感が強すぎて苦しいです。

タスクが本来の役割である、「知性担当」「謎解き担当」なのが良いです。
落ち着いた声がピッタリはまっていてね。初期のあの棒っぽい声では、演じきれなかったよね。
タスクも1年の間に成長したよな・・・。
でもタスクの事を思うと、どうしても「短足です! チョー短足!」の叫びが蘇ってしまうわけだが(笑)

そして、ヤマトと父親との確執に容赦なく切り込んでいくアムちゃん。
気を使いながらも、言うべきことは言うアムちゃんのコミュ力というか人間力というか、そのへんの能力の高さもすごいです。
まあ、前にも言ったけど、「社会人にとって、『仕事と家族、どっちが大事?』という質問には正解が無い。家族を後回しにいなければいけない時もある」ということを理解できないヤマトもどうかと思うんだけどね。子供ならともかく、いい大人なのにね。

あと今週可笑しかったのは、ラリーさんとマリオおじさんの初対面ね(笑)
私、マリオおじさんだけでなく、ラリーさんも大好きなんです(一人の男性として好きw)が、あの後、二人は「アミーゴ!」とか言って意気投合してそうじゃないですか?(笑)

あとジュウオウジャーと関係ないけど、最近CMやってるキュウレンジャー、ブルーのガワに毛が生えているのが気になるんですが!
ガワがモフモフって・・・。
新しい・・・のか。
好きになれるのか自分!?
自分の特撮愛が試されている・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isaac936.blog.fc2.com/tb.php/1444-33c6c7be

 BLOG TOP